2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第59話「砂原警察」の巻

(ぼくもちっちゃい敬礼で)アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 今日の日記の仮題は「『うんちをペロリとたいらげて』の巻」だったんですけどね、そんな題名の真下に可憐な菅谷梨沙子ちゃんの画像を掲出するのもはゞかられたんで、砂原良徳氏の幻の芸名のひと…

第58話「雄叫びスコットランド」の巻

フェスカマー! エヂンバラから来ました柾木大造です。 ムフフ。 俺は皮ヂャンを買う! …急に気が触れた訳では御座居ません。 気が触れているのはデフォです(キリッ!)。えーっとですね、この秋冬どんな格好をしようかと思うに、 先日「三億円少女」を観劇に…

第56話「空の下」の巻

アロハ! 柾木大造です! ムフフ! 今日は非番だったんですけど、有益な事をナニひとつせづに過ごしてヤリやしたw だって二日酔いが(またしてもw)ひどかったんだもん!>< でも嫁に逃げられて独り暮らしな身の上、 こんな空の下でもお買い物には行かねばな…

第57話「今しがた狼で拾った、佐紀ちゃんのキャワキャワ画像」の巻

佐紀ちゃんにおかれましてはいつも通り超キャワキャワでナニよりなんだけど、おぐしの横から後ろにかけてが少し重たいかな(・ω・) そろそろ髪を切ろうか、清水。 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: デトロイト・メタル・シティ,石田ショ…

第55話「右往左往ゥワーオゥ!」の巻

こないだ「リルぷりっ」観たんですけど(←『コンヴィニで立ち読みしたんだけど』くらいのテンションで33才が)、モベキマスのデーヴイデーで視聴した様な気もするんですけど歌詞を可視できる状態で(ぼくはどや顔の状態で)は初めて、スマイレージの「オトナ…

第54話「背番号3億」の巻

州*‘ -‘リ<一本足!(←菅谷梨沙子ちゃんが右打席で) アロハ! 王貞治さんが通算ホームラン756号の大記録を打ち建てた1977年9月3日……の明くる日に生まれた柾木大造です。 ムフフ。 同じ誕生日は木村健悟と越中詩郎ね。 王選手(←あえて“選手”)ってネクタ…

第53話「私服」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 ふつう非番の前の日は被服のインナーに赤を着込んで、「今日の俺は通常の3倍だ!」、もしくは「トランザム発動!」等と気合いを入れるのですが、 昨日このイチロー選手のレプリカを撮影したらアノ頃の オリックス・ブルーウ…

第52話「イチロニッサン! 免許ないけど」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 乗りたい車は戦車! 99年か00年かは失念してしまいましたが、公的なQ&Aの「生まれ変わりたいモノは?」との問いに「ロケット!」と答えていらした(←実話)イチロー選手が日本時間の今朝、ついに世界的大記録を樹立なさいま…

第51話「赤ん坊おぢさん、東京へおのぼる」の巻

アロハ! 行って参りました劇団ゲキハロ「三億円少女」! さーんおっくえんっ! さーんおっくえんっ! かように大はしゃぎ!なドバドバ本気ボンバーこと柾木大造です。 ムフフ。 りーちゃんに「大ちゃん!」って呼ばれ鯛っ! …自分の愚ブログを読み返すと「…

第50話「努力! 完成! 整党!」の巻

アロハ! 4日連続での同じ画像は流石に自重しました、おとなの分別にあふれ返った柾木大造です。 ムフフ。 土・日・祝ブッ通しでの7連続出勤を闘いヌイたぼくへの洒落た上司の計らいで、本日は年休を頂戴いたしました! その上司とは昨日の段階で、 「あした…

第49話「なかよし学級」の巻

(もはや素知らぬツラで)Berryz工房「蝉」より。 川´・_・リ<♪晩ご飯はすき焼きだぁしー 川*^∇^)||<つまんないな〜 もしくは、 从´∇`从<♪親戚とか合流しぃてー 川*^∇^)||<つまんないな〜 あまつさえ、 从o゚ー゚从<♪ミッネラァ〜ルむっぎっちゃっ 州…

第48話「パンダの流れ作業∞」の巻

…嗣永桃子ちゃんのお手々狙いでキャプッたつもりが、横の鈴木愛理ちゃんのお顔がよw それはさておきアロハ! 本日はお手当てのいゝ祝日出勤だったため同僚へ「おはよう!」や「お疲れ!」と云う度に、まして寄らせて頂く先々のお客様から「祝日なのに頑張っ…

第47話「ももち! ももち! ももち?」の巻

…嗣永桃子ちゃんのお手々狙いでキャプッたつもりが、横の鈴木愛理ちゃんのお顔がよw それはさておきアロハ! 本日はお手当てのいゝ日曜出勤だったため同僚へ「おはよう!」や「お疲れ!」と云う度に、まして寄らせて頂く先々のお客様から「日曜なのに頑張っ…

第46話「ゲキハロ『三億円少女』初日!」の巻

そして世間様は3連休の初日! なのにぼくは7連続出勤ど真ん中!w これだけいゝ様にコキ使わた日にはアレですよ、王貞治さん政権時のピッチャー鹿取!な気分ですよ^^; 3連休に7連投、これが俗に云う「1週間に10日こい」状態ですね違いますね。 五月みど…

第45話「♪よーく考えよ〜、人生銭ズラよ〜」の巻

アロハ! 柾木大造ズラ。 ムフフ。 昨日は野暮用があったため日記は書かずぢまいだったんですが、読んで頂き鯛お話もあるにはあったんです。 でもそれはひとまづ置いておいて、Berryz工房主演・劇団ゲキハロ第9回公演「銭ゲバの娘 プーコ」のグッヅが公開に…

お昼休みに、暇を持て余してケータイをいじっていた時の事です。驚くべき価値も無い、只々呆れるばかりのニュースを目にしました。 田代まさしがコカイン所持で、薬物関連では3度目、通算5度目の逮捕との報です。 違法薬物の中毒性・危険性、また人間とし…

第43話「My Princess...☆」の巻

高橋愛写真集 「形」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/05/27メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 249回この商品を含むブログ (30件) を見る…サーセンw パクるなら今日の内!なネタだと思いやしてw げししっw

第44話「ベリ高(だか)サイコロ」の巻

♪ナニが出るかな? ナニが出るかな? 婆ぁ殺して埋めちゃおっ! (純真無垢な大江麻理子ちゃんに石野卓球の穢れ切った魂が乗り移ったテイで。あと音程ガッタガタで。そしてそれを聴かされる三村さんはこのお顔で) アロハ! おやすみからおはようまで暮らしを見…

第42話「歴史に残る自己紹介、『ノックアウト強盗のピエール瀧です』」の巻

ル ’ー’リ<ノックアウト強盗の嗣永桃子です。 アロハ! ノックアウト強盗の柾木大造です。 ムフフ。 本日が非番な為ゆうべはシコタマお酒をカッ喰らいましてですね、途中からは逆にカッ喰らわれましてですねw どうやら20時を前にノックアウト!された模様です…

第40話「嗣永桃子5th写真集『ももち図鑑』発売決定!」の巻

それを祝して! ル ’ー’リ<♪桃がピストン! ピストン! これを貼りたかっただけ!w あとやっぱり、ワニブックス最高! 嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/10/20メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 4…

第41話「ぼくが『乙女座です』と云うとみんな笑うのは何故だ?」の巻

ゆうべはおデートだった訳で、 誕生日プレゼンツをたんまりと頂戴いたしまちた^^ 誕生日自体は1週間以上も前だったけどねっ!(あと画像3枚目にもナニか置いてふざけたかったのは山々だけどねっ!) 何か、忘れられていたみたい^^; だけど、忘れられて…

第38話「ドゥーム(メタル)イン朝!←爽やかさゼロ!」の巻

OPテーマ曲はブラック・サバスの「War Pigs」ね。 アロハ! そしてDJシンコにドゥームイン! 柾木大造です。 ムフフ。 一般的な情報はズームイン!!SUPERでまかなっているのですが、今朝は格別にビッグなニュースが飛び込んで参りました! 新日・石川さゆりと…

第36話「-Winter Story-」の巻

アロハ! …とは云い難い天候でしたね^^; 当方埼玉県在住、Vo、G、Key、B、Dr急募!な柾木大造です。 ムフフ。 ヤンキー×ね。 久方ぶりの雨の恵みでしたが、風雨に晒される営業回りの銀輪部隊の一兵卒と致しましては(主に体の一部が)ちゞみ上がるばかり…

第35話「約4600万ペソ少女」の巻

アロハ! 劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」、今月23日(木)の昼公演にお邪魔いたします柾木大造です。 ムフフ。 世界初!Berryz工房メンバー日替わり主演公演 三億円少女モンタージュ写真キャンペーン 〜みんなでゲキハロ第9回公演 三億円少女を盛り上…

第34話「日曜日の爆弾魔」の巻

アロハ! おひるにTVを観ていたら優木まおみさんが金玉! 金玉! かように連呼なすっていたのを受けてぼくの本気ボンバーも目覚ましく成長!致しまして、割かし優木さん系だと思う大沢佑香ちゃんのデーヴイデーを引っ張り出して来て、過酷なダブル・ヘッダー…

第33話「よく晴れた夏の朝の、ひと欠片の感傷だ」の巻

けさ出勤途上でセブンイレブンさんへ酒とタバコと女を買いに寄った時の話。 ぼく「ラッキー・ストライクのボックスひとつ下さい」 店員さん「ただ今おでん¥70均一セール中です! ご一緒にいかぁっスか!(佐紀ちゃん顔負けのポーヂングで←嘘)」 …真夏の朝…

第32話「きゃすてぃんぐ?」の巻

アロハ! 靴紐が結べない柾木大造です。 ムフフ。 志田未来と佐々木蔵之介が25歳差夫婦…東野圭吾氏「秘密」ドラマ化 東野圭吾センセの「秘密」がTV朝日の金曜ナイトドラマ枠で放映されるとの事で、今から気を揉んでおりますw 藻奈美役は志田未来ちゃんか…

第31話「続・中年アロハ 〜ももちおぢさんの逆襲!〜」の巻

画像は愛理おぢさんだけどねっ! (中年)アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 さて、「Berryz最新デーヴイデー感想・序文」の巻から随分と間を空けてしまいましたが、 Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏~海の家 雄叫びハウス~ [DVD]アーティスト: Berryz…

第30話「基本ひとりごと以外は言葉を発さぬ毎日」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 いさゝか唐突ではありますが、 こちらを当ブログのOPテーマ曲に制定させて頂きます(極めて一方的に)。 これって金田一モノ映画のOPに持って来い! もしくはハチミツ持って来い!ぢゃありません事? そして金田一映画&当ブ…