第58話「雄叫びスコットランド」の巻


フェスカマー!
エヂンバラから来ました柾木大造です。
ムフフ。


俺は皮ヂャンを買う!


…急に気が触れた訳では御座居ません。
気が触れているのはデフォです(キリッ!)。

えーっとですね、この秋冬どんな格好をしようかと思うに、



先日「三億円少女」を観劇に出向いて、ぼくが拝見したのは菅谷梨沙子ちゃん主演の回だったんですけど、りーちゃんの白バイ隊員姿にアテられた所へもって来て、10月20日発売のザ・クロマニヨンズの新譜がその名も「オートバイと皮ジャンパーとカレー」!
この符合にナニがしかの思し召しを感じまして「皮ヂャン童貞を卒業しよう!」と、かくの如く33才にして決断した次第です。


コスプレ癖(へき)とまでは申しませんが、どうもぼくは憧れの対象に寄せたがる向きがありまして、てかその前に俺バイ・セクシャルなんですけど(←『食べ物に特にこだわりは無いんですけど』ぐらいのテンションで)、女性が居るとこっち=前が嬉しがるんだよ。
で、男性が居るとこっち=後ろが嬉しがるんだよ(←ヒロトの声でボソボソと)。


で(・∀・)
ぼくが抱かれたい男性No.1はDA PUMPのISSA兄貴なんです。



今デーヴイデーから画像をガメていてもウヅウヅする程いゝ男ですが、そんなイッサに寄せようと思ってNEW ERAのお帽子をちょぼちょぼ集めたモノです(*´ω`*)



寄せたがり癖の矛先は兄貴に限らず、Berryz工房へも向くんです。
例えばBerryzのみんなが、



こう云った衣装をお召しになったらぼくも負けじと、



これを買ってみたり。
それを着込んで出勤した日に同僚へ「見て見て! Berryzとおそろっちなんだ〜」と、ケータイの待ち受けの雄叫びランド画像(くまいちょー脱腸!とか某掲示板にスレが建った画像)を見せながら話し掛けた所、
「おまえなぁ…こーゆーのは可愛いおんなのこが着るから可愛いんだよ!」
と云われちゃいまちた!><


…“可愛いおんなのこが着るから可愛い”…?
だから俺が着るんぢゃん(・ω・)


チーミ・ウ (^-^)ノシ


スマイレージ 2011年 カレンダー

スマイレージ 2011年 カレンダー