第49話「なかよし学級」の巻



(もはや素知らぬツラで)Berryz工房」より。
川´・_・リ<♪晩ご飯はすき焼きだぁしー
川*^∇^)||<つまんないな〜


もしくは、
从´∇`从<♪親戚とか合流しぃてー
川*^∇^)||<つまんないな〜


あまつさえ、
从o゚ー゚从<♪ミッネラァ〜ルむっぎっちゃっ
州*‘ -‘リ<みっそラ〜ァメンッ


挙げ句の果てには、
ノノl∂_∂'ル<♪ミッネラァ〜ルむっぎっちゃっ
川*^∇^)||<つまんないな〜


…ナニを云いたいかと申しますとですね、お酒がうまい!(←発音は『ンまい!』)
ほんとは昨日の日記で触れるや触れざるやで躊躇していた中国人の反日感情、また日本人の反中感情を主題に今日の日記を書こうかと思っていたんですけど、辞めました(←滝本晃司さんの声で)。
だってメンドくさいんだもん!><
中国の全国民が日本を嫌っているかっつったら中には友好的な方も何人かは、最低でも3人*1は居てくれていると思うんです。
その逆もまた然りだと思うんです。
参考文献は荒木飛呂彦センセの変人偏屈列伝なんですけどね。
そう云った事柄を記すにあたって読み返すべきは康芳夫の章だったんだけど、



ニコラ・テスラの章のこゝで大号泣!


孤独死まっしぐら!な俺だけど、人生にさよならを云う時はせめて、愛するひとに見守っていてほしいなぁ(・ω・)


変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)

変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)


*1:ジュンジュンちゃんとリンリンちゃんとジャッキーちぇん。