第41話「ぼくが『乙女座です』と云うとみんな笑うのは何故だ?」の巻


ゆうべはおデートだった訳で、





誕生日プレゼンツをたんまりと頂戴いたしまちた^^
誕生日自体は1週間以上も前だったけどねっ!(あと画像3枚目にもナニか置いてふざけたかったのは山々だけどねっ!)
何か、忘れられていたみたい^^;
だけど、忘れられても佳いんだ、思い出してくれたんだから。
Buono!の「消失点-Vanishing Point-」に、

きみがさびしい時にだけ思い出す様なぼくなら要らない


…ってフレーヅがあるけど、さびしい時にだけでも“きみ”が“ぼく”を思い出してくれるんなら、もうそれで充分なんぢゃないかな?


MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)