2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第124話「週刊Berryzタイムス(後)」の巻

こんばんは!(あいさつ) 本日は非番なため寝坊 to 二度寝を満喫しておりましたモノの、追い立てられる様にフッと思い出して、はてなのオヂキにミカヂメ料を収めて参りました、 です。 さて(・∀・) 渋谷C.C.Lemonホール様に於ける「Berryz工房コンサートツヤ…

第123話「週刊Berryzタイムス(中)」の巻

←今の待ち受け。 ナニかと慌たゞしさを感じる今日この頃、皆様いかゞお過ごしでアロハ! 本日の愚記事は昨日からの続きモノですので、ナニがしかの検索ワーヅからこの愚ブログをあてがわれてしまった一見様(被害者)にはナニが何だかご理解いたゞけないと自負してお…

第122話「週刊Berryzタイムス(前)」の巻

タコライスを目の当たりにして嗣永桃子ちゃんが思わず一言、(声の出演:郷里大輔) 上のセリフを、前回分の愚記事に思いつきで挿し込んだ後から書いた当人がハマッてしまいましてですね、動画サイツ様のブツを教材として物真似の鍛錬を積み、食前の言葉とし…

第120話「赤い手紙」の巻

みやびビィ〜ムッ!アレ? おかしーな、ビームが、出ないよ?(と、腹話術の人形の口をパクパクさせながら) それはさておき、動けない皆様アロハ! 主に首が動かせない=回らない柾木大造です。 セレンド様に於いて「今後の活動は2011年1月中にお知らせしま…

第118話「佐紀ちゃんとKISS」の巻

レデース&ヂェントルメン&お父っつぁん&キノコ雲だよおっ母さん! WELCOME TO HELL!(と、全員がデス・ヴォイスとこの笑顔で) …上のセリフに、昨年12月に発売された人間椅子のライヴ・デーヴイデーを拝見して以来ハマッておりましてですね、世を忍ぶ仮…

第117話「愛ちゃんモーニング娘。ご卒業の報を受けて、ぼくのツイッターまとめ」の巻

高橋愛ちゃん、ご卒業…よくも悪くも、ひとつの時代の終焉なんだなぁ。 ハロプロの歌唱力、ダンス・スキルの平均値を上げてくれていたのは紛れも無く愛ちゃんな訳で、彼女なき後の娘。そしてハロプロの行く末が見えない。 愛ちゃんはオーディション合格時に押…

第116話「大ちの宝箱★」の巻

母上様アロハ! 豚痴(とんち)和尚、大ちです。 はてな将軍様から頂戴した今週のお題は「ブログを恥めた理由」との事ですが、ぼくの場合はヅバリ「ヒマ潰し」の一語に尽きます。 昨年7月なかばの連載開始以来おゝよそ半年、本日の愚記事で第116話に至った…

第115話「笑ってはいけない桃子」の巻

笑ってはいけない皆様アロハ! 殺人サイボーグ、柾木大造です。 ある日を境に感情を捨てたぼくは、ナニがあれども笑う事はありません。 ムフフッ。 ♪デデェ〜!(『柾木、OUT!』からのお尻をバシィーッ!) ムフフッ! ♪デデェ〜!(『柾木、OUT!』からのお…