第56話「空の下」の巻



アロハ!
柾木大造です!
ムフフ!


今日は非番だったんですけど、有益な事をナニひとつせづに過ごしてヤリやしたw
だって二日酔いが(またしてもw)ひどかったんだもん!><
でも嫁に逃げられて独り暮らしな身の上、



こんな空の下でもお買い物には行かねばならづ、それがてらBerryz工房のカレンダーを買おうと思って、取り扱っていそうなお店を3軒ほど回ったんですけどね、何処もカレンダー自体を置いていない!と云うネ>从o゚ー゚从 ←すーちゃんこんな云い回ししません?
その内の1軒は新古書・同シーデー&デーヴイデー、レンタル・ヴィデオからゲームも含めたおもちゃに至るまで節操なく手広く扱っておられる手ぜまなお店なんですけど、忘れもしないいつだかそのお店で売り物のカレンダーを立てる箱にひとつだけ、ある女優さんのそれがポツネンと売れ残っていたのをお見受けしたんです。
義憤に駆られた(←用法ちがう)ぼくはそれを購入し一年を棒に振った覚えがあったので、今回はBerryzのカレンダーを求めてそのお店へ寄らせて頂いたのですが、ちょっと来ない間に古着までヤッてやんの!
そもそも嫌いぢゃないぼくは「店内全品300円ポッキリ!」との惹句に誘われてTシャツを2着チョイスしてレヂへ持って行った所、「1,050円になります」だってw
「300円×2着で600円ぢゃないんですか!?」って訊いたら「値札が“500円”のモノは500円です」だってw
結果として300円×3着よりも高くついてしまいやしたw きっちり消費税まで取られたしw


…あ〜ぁ…
Berryzのカレンダーほしかったなぁ←


ちゃお(^-^)ノシ


真野恵里菜 2011年 カレンダー

真野恵里菜 2011年 カレンダー