2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第142話「脱線もするよ、歩みが乱れてるんだもの」の巻

木造アパーツにお住まいの皆様アロハ! おやすみからおはようまで暮らしを見つめ(最終的には殺害す)る、柾木大造こと屋根裏の散歩者です。あります、女装癖!(キリッ!) …でっ、でも勘違いしないでよね! あたいのは飽くまで服装と言葉づかいだけで、本格的…

第141話「マツユキヤスコ・デラックス」の巻

先の日曜日に清水佐紀ちゃんがブログで披露した、 メンヅのショップで手に入れたとゆーこのド派手なリュックをぼくもほしい! ペヤ・ルックするんや! それこそが佐紀とわいの愛の結実なんや!と思い立ち、づばり「リュック 星条旗」で検索開始。ブツ自体はサ…

第140話「脱ベリ宣言! これKARAはからだ!」の巻

猫の交尾を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ。 発情期な皆様アロハ! そして……さらば、愛しのBerryz工房……今シーヅン4回は蹴り殺される必要があった柾木大造です。いや交尾の邪魔ぢゃないって。レイプを未然に防いだんだって。 今日も今日とて下らない…

第139話「頭わるそう」の巻

前回の愚更新で事程左様なCMプランを、誰にも頼まれちゃいないのにプレゼン致しました。ですがやはり、Berryz工房を愛する者としては彼女達の登用を望むばかりです。例えば、こう。「ニンテンドー3DS!」(と、下のgifの、 雅ちゃんの顔で)ってゆーかするべ…

第138話「しあわせのかたち。それだけでいー、Berryzと俺とのかたち」の巻

そしてそのポーヅのフィニッシュの状態から一呼吸を置いて、やおら両腕と首をガクンと下に落とし、「計画停電!」。 これは「第×グループは本日、19時から計画停電の予定です」とアナウンスされていた日、然るべき時刻を迎えても電気が生きていた為「よかっ…

第137話「東京ゴングショー」の巻

朝も早よから東京都知事選の政見放送を拝見しました。 …っつっても昨晩の痛飲が祟っていて記憶が曖昧なんですけどね(^ω^;) 順番はワヤクチャかも知れませんが、ぼくなりに印象が強かった候補者を取り上げさせて頂きます。 マック赤坂候補(62、スマイル党…