第46話「ゲキハロ『三億円少女』初日!」の巻


そして世間様は3連休の初日!
なのにぼくは7連続出勤ど真ん中!w
これだけいゝ様にコキ使わた日にはアレですよ、王貞治さん政権時のピッチャー鹿取!な気分ですよ^^;


3連休に7連投、これが俗に云う「1週間に10日こい」状態ですね違いますね。
五月みどりさんのそのお唄がエゲレスへ渡って「8デイズ・ア・ウィーク」と訳されたのは有名なお話ですが、それの逆輸入カヴァー「月月火水木金金」の方が、軍人アガりの我々にはなぢみが深いですなぁ(ニッコリ)。
それにつけてもこのご時世に休めもしない程お仕事にありつけるのだから、有り難い限りです(*´ω`*)


で(・∀・)
営業回りから帰社後のデスク・ワークをこなしていたんです、ふざけた顔でw
Berryz工房徳永千奈美ちゃんで云えばこの顔。



ハイロウズ時代の甲本ヒロト氏で云えばこの顔。



これが上司に見つかって「面白い顔で仕事するな!」って、おーこらーれちゃーいまーした〜(←街角レポートに失敗した榊いずみちゃん)。


「面白い顔」のナニがイケないんだんべ?(・ω・)
つまらない顔で仕事しても、面白くないだけぢゃんよう。


結局、「まじめ」な人が一番強い! (新講社ワイド新書)

結局、「まじめ」な人が一番強い! (新講社ワイド新書)