第52話「イチロニッサン! 免許ないけど」の巻


アロハ!
柾木大造です。
ムフフ。
乗りたい車は戦車!


99年か00年かは失念してしまいましたが、公的なQ&Aの「生まれ変わりたいモノは?」との問いに「ロケット!」と答えていらした(←実話)イチロー選手が日本時間の今朝、ついに世界的大記録を樹立なさいましたね!


イチロー10年連続200安打!輝く金字塔



ハイごめんなさい。
それにつけてもおめで鯛っ!
朝のニュースでアナウンサーの方がおっしゃっていましたがまづは起用される事、そこで結果を残す事、そして長期離脱に至る怪我の無い事。
これ等の繰り返し・積み重ねが無ければ決して成し得なかった偉業です。
たゞたゞシャッポを脱ぐばかりです m(_ _)m
で(・∀・)
ぼく個人の話ですが、


    アノ頃の装備品。


    アノ頃の文献。


胸を焦がすほど熱く応援した球団は、後にも先にもオリックスブルーウェーブだけです。
1番イチロー2番殿馬っつってね(←水島新司脳)。
ちなみにぼくがパワプロ等で組んでいたアノ頃のスタメンはThis.


イチロー(康雄さんがライトだから)
二大島
右藤井
遊柾木←
指ニール
高橋智
中本西
捕(調子次第)
三馬場


ところで、野手としての先駆け(サンタロー)のイチロー選手はいづれにしても、日本の現役選手はもうメヂャーを目指す必要は無いと思うんですが如何なモノでしょうか?(・ω・)
世界大会で連覇している国なんだから。


    ちゃお(^-^)ノシ


藤井康雄の突破力―ミスター・ブルーウェーブ

藤井康雄の突破力―ミスター・ブルーウェーブ