第50話「努力! 完成! 整党!」の巻



アロハ!
4日連続での同じ画像は流石に自重しました、おとなの分別にあふれ返った柾木大造です。
ムフフ。


土・日・祝ブッ通しでの7連続出勤を闘いヌイたぼくへの洒落た上司の計らいで、本日は年休を頂戴いたしました!
その上司とは昨日の段階で、


「あした休んだら明後日なぁ出てこーな」
「ふざけんない! たゞでさえ雨ふるっつってるんに営業回りなんざヤッてられっけー!」


…と云う、熊谷 vs 加須(かぞ。榊いずみちゃんいわく『かす』)のネイティヴな北埼玉弁ist同士の小競り合いもあったんですけどね^^;


「そんなこと云わずに出て来りゃいーがな。これになるで」と、



上の画像で嗣永桃子ちゃんがヤッているサインの手の甲を下に向けたVer. 要するに“銭”のサインを上司は出して来たんです(こゝで放り込んでヤッた!w)。
そこでぼくは云ってヤリましたよ。


「前から云ってんべに! その日おらぁBerryz工房ゲキハロ行くんだい! チケッツ取ってんだいハァ!(キリッ!)」


さしモノ上司もこれには、


「おまえは『べりいづこうぼう?』って云い出したら聞かないにな。ぢゃあ仕方ないやいな、行ってこーな」


…としか返す言葉を持っていませんでしたね^^
そんな訳で“会社公認のBerryzファン”のぼくは明日、池袋へ出征いたします。
明日のお昼の部を観劇なされる皆様、どうぞ現場で馴れ合ってヤッて下さいませ m(_ _)m
てかこのブログで顔を晒した事も無いし、ぼくなんかどなたも分かってくれませんよね^^;
一応の目印として勝負パンツ履いて行きます。
今日とは打って変わって穴掘って埋めて明日は(愚ブログばりに)寒くなるらしいですので、皆様お召しモノにはご留意なすって下さいね。


ちゃお(^-^)ノシ


あとやっぱり、明日よろしく(^-^)ノシ


Danceでバコーン!

Danceでバコーン!