2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第13話「♪ほっぺに指あててBuono!(サッポロ一番を食べながら)」の巻

さて引き続き、 We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/05/19メディア: DVD購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (63件) を見る こちらの感想をツラツラと、もしくは殿馬が歩く時の感じでヅラ…

第11話「♪ほっぺに指あててBuono!(30代♂が焼酎をあおりながら)」の巻

アロハ! 右足の負傷の診断が当初の「全治1週間」から「2週間」に延びました。 ラッキィ!← そしてその弟のサッシィ! 向こう2週間ヒキコモる気MANMAN!な柾木大造です。 ムフフ。 さて、唐突にポカン!と、もしくはアンポンタンポカン!と空いた時間を有…

第10話「もうね、敢えてね、無題」の巻

足をヤッちゃってから頂戴したお電話。 サロペッツおデートの女の子。 みっつ上の同僚。 以上2件! 死にたい〈Vol.2〉ラストワルツ (電脳番外地 (05))作者: タナトス,五月女ケイ子出版社/メーカー: バジリコ発売日: 2004/08/01メディア: 単行本購入: 2人 クリ…

第9話「戦慄! 北関東の奥地に双頭の超巨大ムカデを見た!」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 営業回りでオートバイ、もしくは風のオートバイを乗り回す身の上と致しましては二日酔いは御法度なので、ぼくは非番日の前の晩しかお酒を呑まないんですね。 そもそも大酒呑みだったればこそ、今のこの生活はお酒の有り難…

第8話「今日の悪ふざけ」の巻

営業回りに出てから野暮用を思い出し、上司に電話を掛けるも、つながらづ。 そして帰社後のふたりの会話。 上司「さっきは悪かったな。で? 何の用だったん?」 ぼく「ナニって事は無かったんだけどさ、……ちょっと声を聞きたかったん」 上司「お前は俺のカレシ…

第7話「うちわフェス」の巻

ヤッたったw ヤッたったw うどんはベルツに出来ないヤッたったw(何故ならすぐに切れてしまうから!) アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 ぼくは埼玉県の熊谷市民なんですが、昨日まで開催されていた関東一の祇園(笑)こと熊谷うちわ祭3DAYSに一度も参加せずヤ…

第6話「車に撥ねられたひとを見過ごした事があるかい?」の巻

または「『何とも云えない侘しい気持ちになった事はあるかい?』の巻」ね。 アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 今回は、ワカバのミニアルバム「みんないいひと」を取り上げさせて頂き鯛っ!と存じます。 ゴゴゴゴーズ・オン。 みんないいひとアーティスト: …

第5話「Berryzバンド化計画」の巻

ベリをバンドにっ!? “しーてしまえ!” (会場が一丸となってのコール&レスポンスを受け、唸りを上げるフライングV! それに呼応するべくヴォーカルが叫ぶ!) ♪俺にチェリオを呑ませろ ! アロハ! 柾木大造です。 ムフフ(と、キリンのポスト・ウォーター…

第4話「♪黒猫さんから小包ついた、アノおぢさんたら食べずに開けた」の巻

買ったったw 買ったったw 老婆が100人バクテン買ったったw(何故なら寝たきり退屈だから) アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 昨日の日記では、某Aマゾンさんは随分ゆとりを持った発送をなさると云う事をオブラートにくるみつゝ書いたのですが、ゲーリー…

第3話「♪佐川さんから小包ついた、アノおぢさんたら開けずに食べた」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 今月12日(月)に某Aマゾンさんに注文した商品ちゃんが、今日ついに我が家に来てくれました! 商品ちゃんにとっては永い、そしてつらい旅路だった事でしょう、それはもう「ボクは五才」ばりの。 木箱に乗って河を流れたり…

第2話「ヤマザキ小春のパン祭り!(安直!)」の巻

ワオ! こぱるにCMが舞い込んだ! 山崎製パン様、お有り難う御座居ます!(土下座!) ふつゝかな娘ですが、何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m かつて石野卓球氏は「ふた切れのパンと3本の煙草があれば他にはもう何も要らない」とおっしゃいました…

第1話「激流を飄々と越えて往くきみへ」の巻

アロハ! 初めまして、柾木大造と申します。 以後よろしくお願いしますとゆいたいです。 ムフフ。 で(・∀・) 本日7月15日は久住小春ちゃんの18歳のお誕生日ですね! ハッピー☆彡バースデー・ディアー・こぱる! ディ〜ヤッ! スタン・ハンセン。 こぱるがブロ…

第0話「はじめてのぼくです(演奏:メガデス)」の巻

折角の非番だっつーんにヒキコモッてゝもな〜。 もっと世間様と関わりを持つには… やっぱり犯罪☆カナ?← …違うな、ブログでも始めるんべーか。 ドリフだョ!全員集合(青盤)アーティスト: ザ・ドリフターズ,下山啓,川口真,永六輔,上野冷児,永田哲夫,阿久悠,な…