第38話「ドゥーム(メタル)イン朝!←爽やかさゼロ!」の巻


OPテーマ曲はブラック・サバスの「War Pigs」ね。



アロハ!
そしてDJシンコにドゥームイン!
柾木大造です。
ムフフ。
一般的な情報はズームイン!!SUPERでまかなっているのですが、今朝は格別にビッグなニュースが飛び込んで参りました!


新日・石川さゆりと全日・奥田民生が夢の越境タッグ“ISOT砲”結成!(表記は大嘘)


この報を受けてオッたまげたぼくは、矢も盾もシャツもパンツもたまらづ!と云うべき勢いでヤホーで調べるに至ったんですが、先月末から情報は出ていたんですね^^;
げししっ情弱でサーセン
それにつけても石川さゆりちゃんと奥田民生くんの顔合わせよ!
「願えば夢は叶う」みたいな根拠の無い言葉は大っ嫌いなんですけど、願ってもいない夢が叶う事もあるモノですね^^
アレは忘れもしないいつだかの事、観るともなしにTVをつけていてボケーッと、それはもうインドの野良牛もかくや!と云う程ボケーッとしていた時、癒しの波動に満ち満ちた歌声がぼくの耳に染み渡って来たんです。
そのお声の主こそ、さゆりちゃんでした。
それ以来さゆりちゃんの大ファンなんですけど、特に好んで拝聴したアルバムがThis↓



二十世紀の名曲たち・第5集」です。
このアルバムの中の1曲でさゆりちゃんが東京スカパラダイスオーケストラとジャムッて(昭和語)いらして、それを往年のTV番組「タモリの音楽は世界だ」においてライヴでご披露なすったんです。
もうね、かわえがったなや〜(*´ω`*)
ピョンピョン跳ねちゃったりして、まるで少女みたい!
当ブログは通常、嗣永桃子ちゃんへ寄せる飽くなき欲望ムキ出し!な営業スタイルですので、ハロプロに類した検索ワーヅでいらして下さるお客様が多いんですね。
今日もお読み頂いているのであれば、ハロプロファンのあなた!
美少女・美女を見る目の肥えておられるあなたにおうかゞいし鯛っ!



さゆりちゃん可愛くないですか?


で(・∀・)
このほど民生くんとタッグを結成するに至ったのはそもそも夏フェスでの共演がきっかけとの事ですが、すごいですよね、50代の演歌歌手が夏フェス!^^
芸歴40年にもなんなんとするお方とは思えない程に、いゝ意味で「貪欲」ですよね♪
その貪欲さでさゆりちゃんには是非メタルに挑戦して頂き鯛っ!(こゝへ来て今日のタイトルとつながった!w)
例えば人間椅子の「刀と鞘」なんて実にさゆりちゃん向き!



かっちょえがんべーなぁ(*´ω`*)


ちゃお(^-^)ノシ


Baby Baby

Baby Baby