2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第170話「パニパニワニック」の巻

突然ですけど、ワニって超かっこよくないですか? てかワタクシ柾木大造、もうワニに夢中です!(※この発言の主は34才・社会人であり、断じてどうぶつづかんを見たばかりの幼稚園児ではない) 上の馬鹿記事では10/16(日)のデキ事を記しましたが、実は15(…

第171話「テキトー女と嘘つき男」の巻

突然ですけど、ウォリアーズって超かっこよくないですか? ロード・ウォリアーズ。 最近はヒマさえあれば、ぼくがウォリアーズの新メンバーないしサブ・メンバーだったら、顔にナニ書くんべー☆カナ?と夢想して過ごしています(※この発言の主は34才・社会人で…

第169話「吉川心中」の巻

前々回の馬鹿更新では、およそ30年前に放映されたドラマ作品のデーヴイデーを主題にしました。それは以前にも扱った事があったけど、その時はほんの小ネタだったから、かの作品の情報を求めていらしたお客様の気を害してしまったと思うんです。しかるに猛省…

第168話「黄色く塗り潰せ!」の巻

季節の変わり目ですね。 先日埼玉は雨に見舞われ、最高気温が10度台なかばに終わったかと思いきや、明くる日には夏日を記録しました。それでなくても、自販機では思わず「あたたか〜い」に手が伸びるほど朝・晩はガッツリ冷え込む反面、日中になると上着はお…