2013-01-01から1年間の記事一覧

第203話「すいません。柾木大造」の巻

こんばんゆぅ♡ ほーーーーーーーーーーい、 柾木っす★ (註:この発言の主は今年36才になる年男である) これは今から30年ほど前、小学生だったぼくがチラシの裏に書いたマンガです。ガキンチョの落書きではあれ、いま見るとさすがに恥ずかしい! と言えば、…

第202話「闇鍋インタヴュー(原題:ピーチ牧場)」の巻

はぢめに。今回のバカ記事は、ハロプロと電気グルーヴを同時に好む(我ながら無節操な)筆者が、前者のムック本におけるメンバーの発言と後者のインタヴュー集≦ヨタ集をチャンプルしただけの、言ってしまえば「お手軽企画」である。が、ある日を境に「ブログ…

第201話「新生」の巻

新井さんの生写真。んで「新生」。 新生児の皆さまこんばんに〜。火です、間違えた、大です。昨年末キカイダーブームが勃発しまして、大の中だけで。事の発端は、ある朝の出勤を前に青と赤の2組の靴下をならべて「どっちゃにするぞなもし」と頭を悩ませ、右…

第200話「宿便ブログ」の巻

略して「ベンブ」だって。 ひどいタイトルだよ。前回のヨタ更新で、モーニング娘。10期ブログの初投稿が工藤遥による「クソお世話になります」だった事を「んまーお下品!」とDisった当人が、ましてひとつの区切りとするべき200話めの題名がThis。要は旧年中…