2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第167話「むふふぺでぃや−天国と地獄の美女−」の巻

貴兄の目には今、ナニが映っているだろうか。 想像して頂きたい。マイコンのモニター、あるいはケータイのディスプレイがブラウン管だとして、そこに最初は誰も居ない。やがて背広に身を包んだ中年男が、おバスト・アップで姿を現す。思わず小銭を入れたくなる…

第166話「現実逃避ノスゝメ」の巻

とあるブログ、過日の記事およびそのコメンツ欄より。 どうも、下衆です。 そんな訳で肉食系女子の皆様アロハ! 食肉用男子の柾木大造(34)です。……ツッコんで! 「男子ぢゃなくてオッサンだろ!」っつってツッコんで! あと、女子はもちろん殿方も菊座で大…

第164話「王貞ハール、天上」の巻

ねぇキミ、聞いてくれてる? あたいね、不意に思い出したお言葉があったのよね。うちのガッコの二十九先生って方はさ、受け持ちの音楽以外はからっきしなんだけど、特に国語は壊滅的なんだけど、それでもたんまぁ〜に為になる事をおっしゃるの。その内のひと…

第165話「王貞ハール、欠番1.89」の巻

前回のあらすぢ 三十路高校生・柾木大造は、もうボロボロだった。外見も相当アレだが、同じくらい内面がボロッボロなのだ。彼と同級生にして現役作家でもある男子出席番号12・金沢伸明の著書「王様ゲーム」は、昭和の男たる大造を内から痛め付けた。作者と同名…

第163話「王貞ハール、早実」の巻

前回のあらすぢ ある夜、三十路高校生・柾木大造の携帯電話へ1通の不可解なメールが届いた。その送り主“王さん”は、同じクラスの高校生作家で男子出席番号12・金沢伸明の著書「王様ゲーム」を読めと大造へ強いる。かのメールによればそれは「命令」だったし…