第203話「すいません。柾木大造」の巻

こんばんゆぅ♡ ほーーーーーーーーーーい、 柾木っす★ (註:この発言の主は今年36才になる年男である) これは今から30年ほど前、小学生だったぼくがチラシの裏に書いたマンガです。ガキンチョの落書きではあれ、いま見るとさすがに恥ずかしい! と言えば、…

第202話「闇鍋インタヴュー(原題:ピーチ牧場)」の巻

はぢめに。今回のバカ記事は、ハロプロと電気グルーヴを同時に好む(我ながら無節操な)筆者が、前者のムック本におけるメンバーの発言と後者のインタヴュー集≦ヨタ集をチャンプルしただけの、言ってしまえば「お手軽企画」である。が、ある日を境に「ブログ…

第201話「新生」の巻

新井さんの生写真。んで「新生」。 新生児の皆さまこんばんに〜。火です、間違えた、大です。昨年末キカイダーブームが勃発しまして、大の中だけで。事の発端は、ある朝の出勤を前に青と赤の2組の靴下をならべて「どっちゃにするぞなもし」と頭を悩ませ、右…

第200話「宿便ブログ」の巻

略して「ベンブ」だって。 ひどいタイトルだよ。前回のヨタ更新で、モーニング娘。10期ブログの初投稿が工藤遥による「クソお世話になります」だった事を「んまーお下品!」とDisった当人が、ましてひとつの区切りとするべき200話めの題名がThis。要は旧年中…

第199話「まさき! ハッとしてDo〜」の巻

弟1号くんの一言めを 彼奴(あやつ)がケータイで ピコピコ手入力したかと思うと…… どぅどぅどぅDo!(;´Д` アケミさんこんちくわ!笑 AVを扱った前回よか ゲスい前置きを書くとは思ってもいなかった まさきです(^^;; この1年で激増したアップフロント系…

第198話「こぼれおちるもも―THE SHADOW OF THE MOMO―」の巻

だーれだ? わっかんないだろーなー>川*^∇^)|| 分からいでか。 拝啓、親愛なる皆さま。江戸川乱歩の物語の中で、退屈なパレーヅを憎みながらも実は憧れた影男、柾木大造こと労働者Mです。これは筋肉少女帯からのパクリですが、今回の記事名はMが昔ゆー…

第197話「新譜が陳腐で思わずシェーッ!」の巻

いえ、最近購入した作業用ヅック写メるんべぇ思ったら、脚がシェーになっちゃったってゆー。そんだけ。 ボンヂュウゥ〜ル皆の衆! おフランス帰りの柾木大造(25)ざんす。とか言ってホントは♪本州さえすら出た事も無い俺だけど>川*^∇^)|| 何処のどなたに…

第195話「从・ゥ・从<誤算だらけの夏休み」の巻

そーなんですよ川崎さん。アプガがどーこーヌカした直後にスマイレージとの写真って面白いかなぁ思って。それを自分で説明するサブさね。そんな訳で今月9日、我が相棒であるばいきんまんくんを(股間に)従え、「好きよ、純情反抗期。」発売記念、7ショット…

第196話「みーこーをすーきー)反イ(」の巻

「著者近影」だって。ティーモリだよティーモリ。 変顔マニヤな皆さまこんちくわ! 素が変顔なまさきだいぞうです。自己紹介で泣きそうになってますけど。アノ、こんなん書いたあとに大変失礼なんですが、周囲からは狩野英孝くんに似ていると言われる事がチョ…

第194話「ブラヂャー透けにはご用心★」の巻

ムフフ、メンヅの視線を独り占め。 でっ……でも盗撮なんかしてないんだかんねっ! むしろされたんだから! 盗撮を。ね、ブラ透け画像愛好家の皆さまこんちくわ! ブラ透けを見るも見せるも最適な今日この五郎、いかがお過ごしですか? あなた方が喜んで下さる…

第192話「ここから(改めて)始まるんだ!」の巻

死のソースだけにドクロのキーホルダー。人類が「オマケ」とゆーシステムを発明して以来、こんなにうれしくないオマケがかつてあっただろーか。いや、無い。それはさておき、改めまして皆さまアロハ! 熊谷国民、柾木大造です。気がねなく「大」とお呼び。大…

第193話「ここから始まるんだ!」の巻

お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第80章 136 :本当にあった怖い名無し:2012/06/17(日) 01:11:54.78 id:mfBtD7wB0 熊谷市民の生活 30℃ 都民は半袖になる。熊谷市民はストーブを付けて暖を取る。〜〜今ここ〜〜(今日の最高気温予想=34度) 35℃ 札…

第191話「ダーイシ・イン・ザ・ハローワーク」の巻

あゝ混沌は我が墓碑銘。 お仕事中の皆さまこんちくわ! 企業戦士MASAKIです。出勤の際のテーマ曲、オジー・オズボーン先生の「Perry Mason」が音楽プレーヤーのド頭で、意欲的に聴きたい新譜が曲順の通りに続き、並びが数字→ローマ字→日本語なんで直後に筋肉…

第190話「おさびし山ヽ(o゚ェ゚o)ノ」の巻

たったったった…………キキィィィーーーーーー=3=3 はぁ、はぁ、はぁ、はぁ………走ってやってきました(゚Д゚) 柾木中年ともうします(゚Д゚) 沿道の皆さまエーンド全国の遠藤さんすみません・・・。こんな注文していないのに、ダブッています・・・。私ではありません・・・・。なぜ…

第189話「焦げる(笑)」の巻

竹内ちゃんに俺のチ●ポ見せたら、こんな顔するんだろうな 1 :名無し募集中。。。:2012/05/15(火) 02:54:23.84 0 2 :名無し募集中。。。:2012/05/15(火) 03:18:45.93 0 てっちりスマイレージの方と思い込んでこんな顔されるのを想像した ついでに自分はア…

第188話「のりものいろいろ」の巻

ワオ! マスク違い! アマゾンにお住まいの皆さまこんちくわ! 危うく掴まされる所でした! 漢字で書くと、柾木大造です! 勢いだけでびっくりマーク多用してますけど! Amazonさまもねー、しょっちゅーお世話になっている身で言えたこっちゃーありませんが…

第186話「武本真樹夫氏ご乱心」の巻

(のちに加筆:武本真樹夫氏関係の検索からこのペーヂにお越し下さったお客さま、上の方へスクロールして頂けると助かりマウス) 武本真樹夫氏ご乱心の巻(4/10)から一夜が明け、本日4/11発売されたモーニング娘。の最新作「恋愛ハンター」をこのほど取…

第187話「キレキレ団」の巻

ア゙ノ゙ね゙ー、ぼ゙ぐばね゙ー、蒼井そらぢゃん゙を゙、好゙ぎな゙の゙っ!゙(と、ガマの油でグツグツ煮つめたくどぅーかの如きデス声で) これは忘れもしないいつだか、あるラヂオでの安部譲二アニキによる純愛の激白です。当時ぼくは失礼ながら蒼井さんのお顔を…

第184話「地球は燃えないゴミだった」の巻

いえ、ぼくの地域の不燃ゴミの日に地球儀が捨ててあって、なんか朝からドヨ〜ンって。そーそー、ゴミと言えば秋元康ですが その前にごあいさつをば。 ハロプロを愛する地球上の全人類にアロハ! そして秋元康に類する検索語からお越しの皆さまこんばんは。ぼ…

第183話「恋の魔法は博多弁」の巻

さー今日も生田さんについて語ろう。 その前に、世界人類すべてのおとももちの皆さまアロハ! @daizou_masakiです。「生田さんを語る」と書いた手指の脂も乾かん内に、30親父の身に降りかかったB級チン事件から始める事をお許し下さい。先月末のある朝、5:…

第182話「ROCK! NAMATA ROCK!」の巻

これはNAGATA LOCK。 全国6千万のナガタ・ロッカーヅの皆様アロハ! ……っつってもね、今回の馬鹿記事タイトルを思い付いた段階でナガタ・ロックをダシにするんべーって考えただけで、本文では別にナガタの兄貴に触れんってゆーか今日の主役はナガタならぬナ…

第181話「つんくの馬鹿」の巻

あけおま! いやー来ちゃいましたね2012年。一説には「人類滅亡の年」だとか何だとか。終わるなら終わるで、最後の最後までフザケ倒してヤルんべーと思いますけど。それはさておき関係各位の皆様、こんな愚かしいワタクシめに旧年中は格別なお引き立てを賜り、…

第180話「熊井友理奈のパワーボム」の巻

草木も眠る丑三つ時、あるブログ及びそのコメンツ欄より。 どーも、はた迷惑です。 返す返すもタケちゃんアロハ! そして皆様アロハオエ! スマイレージ新メンバーの所の管理人様はお仕事をなさるべきだとゆいたいです、漢字で書くと柾木大造です。 2011年最…

第179話「くまいちょーがいっぱい」の巻

後ろの皆様アロハ! ダーイゾことまさきだいぞうです。本年はヨソのアイドルへの浮気をやめた為、まさきなりにハロプロ一派への思いが深まった1年でした。また今回が今年最後の馬鹿更新の為、恒例の「私的アップフロントアワーヅ」をお送りします。これは初…

第178話「さらば愛しき我が娘」の巻

辱めながら帰って参りました! 郷土の皆様おなつかしゅうございアロハ! お仕事アガリの生還マッサーヂから帰宅、違う、遠きグアムより性感いたしました、ワタクシまさきだいぞう伍長であります。 「もはや戦後ではない」との声もそこかしこ(辻よしなり語で…

第177話「ふたつの13年」の巻

ある冬の朝、パソコン通信の掲示板より。 ジャポニカ熊井帳 1 :名無し募集中。。。:2011/12/20(火) 06:13:24.25 0 5 :名無し募集中。。。:2011/12/20(火) 06:25:25.66 0 なんで自由帳じゃないんだばか こんばんは、>>1こと馬鹿です。 てか自由をお探しの…

第176話「痛快! よみうり王国」の巻

♪ゆかいツ〜ゥカッイッ34才、よ〜みうっりっランドのプリンスだいっ! ……ごめんなさい、柾木大造です(あとアロハ)。かれのこれで1ヶ月も前の事になりますが、去る11/23(水・祝)、モベキマスの「ブスにならない哲学」発売記念イヴェント、その名も「ハ…

第175話「少女椅子(あと、くどぅーの『ホームレス』発言について)」の巻

アレはいつの事だったでしょうか。 「ナオリタガール」を名乗り、風邪薬(だったっけ?)のCMを務めておられた頃の西田ひかるさんがゲスツ出演されたTV番組で、司会の片岡鶴太郎さんは開口一番「ひかるちゃんと云えば『オナリタガール』ですが」だって。当…

第174話「魔の霜月」の巻

(>_<;) 去年の12月の内に2度も「あけおめ」とホザき、逆に元日の馬鹿更新では「あけおめ」を云わなかったまさきなら……今年8月に去年の3月とゆーテイで馬鹿記事を書いたまさきなら……まして9月のBerryzの握手会で佐紀ちゃんと雅ちゃんに「メリクリ」っつ…

第173話「神様は13才」の巻

神様アロハ! 先日Twitter様で、スマイレージフアンの小学生女子児童がフォローしてくれたまさきだいぞう(1977−2010)です。 そちらでのまさきのプロヒールは当「ムフフ日記」にリンクしているんですが、かの女の子が仮にうちへ遊びに来てくれたとして、万…