第36話「-Winter Story-」の巻



アロハ! …とは云い難い天候でしたね^^;
当方埼玉県在住、Vo、G、Key、B、Dr急募!な柾木大造です。
ムフフ。
ヤンキー×ね。


久方ぶりの雨の恵みでしたが、風雨に晒される営業回りの銀輪部隊の一兵卒と致しましては(主に体の一部が)ちゞみ上がるばかりでした。
帰宅した今もなお独りきりで震えながら過ごしております。
そんなお寒いヒトリノ夜Buono!ファン、分けても嗣永桃子ちゃんファン=ももちスト(←絶対に流行らない)がお聴きしたいのはやはりこのお唄!



ハイごめんなさい。
でもこのお唄の歌詞、


小指がぼくにからんで、
動きが取れなくなれば
みんな笑ってくれるし、
ぼくもそんなに悪い気はしないはづだよ


これを以下の如く、


小指(のひと)がぼく(の生活)にからんで、
(経済的に)動きが取れなくなれば
みんな(嘲け)笑ってくれるし、
ぼくもそんなに悪い気はしないはづだよ←


かように解釈し得る価値を見い出せるからこそ、ぼくみたいなモノはももちに余生を託して銭を賭す!
あぁ〜ももちと結婚し鯛っ!
すいません、お酒が過ぎました。


ちゃお(^-^)ノシ


アル中地獄

アル中地獄