第200話「宿便ブログ」の巻

 略して「ベンブ」だって。
 ひどいタイトルだよ。前回のヨタ更新で、モーニング娘。10期ブログの初投稿が工藤遥による「クソお世話になります」だった事を「んまーお下品!」とDisった当人が、ましてひとつの区切りとするべき200話めの題名がThis。要は旧年中の記事をかえりみて、脱肛したあとから思い付いた小ネタ等、出すモノ出してスカーッとろするんべー、とゆう自己マン企画な訳ですが、そんなん「大掃除」とかに例えりゃいーモノを下ネタに直結させる辺り、安定のゲス品質。そもそも最初の節目だった第100話が以下の通りだに。




 振り返れば、昨年は自分(上の画像ピンクいTシャツ)にとって夢の様な年でした。筋肉少女帯人間椅子の対バンがあり、舞台「ステーシーズ」で筋少と娘。の邂逅を経て、あるフェスでは人間椅子アップアップガールズ(仮)が揃い踏み。するってーと「づるいな」ってゆーか、ぼくの“ハレ”が彼女達の“ケ”であり、もはや憎しみさえ覚えるのが、ももいろクローバーZさんね。大槻ケンヂさんから歌詞を提供され、グレート・ムタと共演し、クロマニヨンズの後任で炭酸飲料のCMをヤリ、アプガ(仮)が♪コラボレーショ〜ン!>川*^∇^)||したと聞いて初めて知った服飾ブランヅをヤホーでググれば、アプガに先んじてももクロさんが♪コラボレーショ〜ン!>ノハ*゚ ゥ ゚)
 まして先般のシングルの作詞は、活動凍結前のBuono!を支えた岩里祐穂センセ。オーケンの盟友、なっきぃことNARASAKIが編曲したC/Wには人間椅子のワヂーも参加。その元ネタはブラック・サバスの「Sweet Leaf」で、それをサンプリングしたビースティ・ボーイズの「Rhymin' and Stealin'」は電気グルーヴ青春の曲でもある。あゝ憎い!
 「もーフアンになれば?」。同じ話をした知人にそう返され、「だってカワイくないがね」……ウソですよモノノフの皆さま。コンヴィニのポスターでお見受けするにつけ「旬のアイドルは違うなー」とは思います。そーそー、ぼくの行き付けのコンヴィニの顔も、現在はももクロさん。まぢ「そこしかない!」って所ばっか狙われちゃってな。



▲そこだけはダメ!って所にテープ貼られちゃってな。




▲俺が真っ先に狩られちゃってな。


 1月(カヴァーガール:工藤遥/引用:筋肉少女帯『飼い犬が手を噛むので』/テーマ:)

電気グルーヴのメロン牧場(第3巻)より。


石野卓球 バカは死刑だなやっぱ、片っぱしから  俺が真っ先に殺されちゃってな(笑)。おまえが死ね!って。理由は「バカだから」って。

同じく。


ピエール瀧 おまえのゴヂラ(の電動式おもちゃ)は?
卓球 ゴヂラは、引っ越しの時に会社のひとが手伝いに来てくれて、間違ってゴヂラのリモコンを捨てちゃって。
 リモコンだけ、どーにかなりそーぢゃん。
卓球 今さらいーよ、ゴヂラが動いたって。36だぞ俺は。
一同 (爆笑)



 後ろムキな自分(上の画像ピンクいTシャツ)は、ももクロさんに今回そーした様に、ヨソさまにShitばかりしていました。今年36になるオッサンがそんな調子ではイケません  ってゆーか、はっきり言ってブログ書く気分ぢゃなくなっちゃって。皆さま、こちらをご覧あそばせ。

アパート自室に放火…男逮捕 埼玉
2013.1.13 22:51


 アパートの自室に放火したとして、埼玉県警熊谷署は13日、現住建造物等放火の疑いで熊谷市箱田、無職、○○○○容疑者(47)を逮捕した。同署によると「むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は13日午前7時10分ごろ、熊谷市箱田のアパート1階の自室に火をつけて全焼させ、延焼した2階の3部屋計約47平方メートルを焼損させたとしている。
 同署によると、住人の男性(37)ら3人が煙を吸ったが命に別条はない。


 参考URL:http://sankei.jp.msn.com/region/news/130113/stm13011322520002-n1.htm


 ね、これウチ(笑)。
 命を取り留めた3人の内、ひとりはぼく(大笑)。
 消防士さんが決死の覚悟で消火活動をして下さった甲斐あり、ぼく自身無事は無事だけど、部屋ん中のモノ全て  それはもう学生時代の思い出の品から現在進行形のコレクションに至る全てが  水びたし or 焼失しちゃって。晴れの200話めを「宿便ブログ」等と名ずけて下書きを進めていた愚かなブロギストへの、これは罰なのでしょーか。これがホントの「やけくそ」だって。燃え死ねばえがったのに俺なんか。
 火災被害に遭った者として、老婆心ながら皆さまへ申し上げます。「買い置き」って無意味よ。かくゆーぼくが買い置キストだったんですが、ハプニングひとつで全部オヂャンになっちゃったに。向こうイク日分の食料だとか、乾電池だ電球だ、シャンプー類に至っては詰め替え用までストックしていないと気が済まん性分だったんですが、ぜーんぶ燃えちゃったに。あと「買い置きのハムがスモークされていい感じ♪」だって。いよいよ焼け死ね俺。
 昨晩は職場の保健室っぽい所に泊めてもらい、現在は市内のマンキツさまにお邪魔し、そちらのマイコンで本稿をしたためております。恐らく、しばしのお別れとなるであろーこのバカ記事を。
 住居や電化製品、職場復帰など、新たな生活環境が整い前田になるまで、しばし愚ブログを休載したく存じます。とか言って素知らんツラしてシレッと更新した事がたびたびありましたが、今回ばっかりはホントどーなるか分からんのでね。帰る家も無い。逃げる道も無い。そー、逃げられんのよ。せっかく拾ったこの命、せーぜーバカバカしく、面白おかしく、死ぬまで生きてヤリますよ。