2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第175話「少女椅子(あと、くどぅーの『ホームレス』発言について)」の巻

アレはいつの事だったでしょうか。 「ナオリタガール」を名乗り、風邪薬(だったっけ?)のCMを務めておられた頃の西田ひかるさんがゲスツ出演されたTV番組で、司会の片岡鶴太郎さんは開口一番「ひかるちゃんと云えば『オナリタガール』ですが」だって。当…

第174話「魔の霜月」の巻

(>_<;) 去年の12月の内に2度も「あけおめ」とホザき、逆に元日の馬鹿更新では「あけおめ」を云わなかったまさきなら……今年8月に去年の3月とゆーテイで馬鹿記事を書いたまさきなら……まして9月のBerryzの握手会で佐紀ちゃんと雅ちゃんに「メリクリ」っつ…

第173話「神様は13才」の巻

神様アロハ! 先日Twitter様で、スマイレージフアンの小学生女子児童がフォローしてくれたまさきだいぞう(1977−2010)です。 そちらでのまさきのプロヒールは当「ムフフ日記」にリンクしているんですが、かの女の子が仮にうちへ遊びに来てくれたとして、万…

第172話「KARAのみんなへ、さようNARA」の巻

戦争が邪悪だと認められている限り、それは常に魅力を持つであろう オスカー・ワイルド(1854‐1900) 平たく云えば「ペンキ塗り立て」って書いてあると触りたくなる、的な事ですね。さもなくば「立ちション禁止」って立てカンに放尿みたいな。あと、プールと…