第55話「右往左往ゥワーオゥ!」の巻


こないだ「リルぷりっ」観たんですけど(←『コンヴィニで立ち読みしたんだけど』くらいのテンションで33才が)、モベキマスのデーヴイデーで視聴した様な気もするんですけど歌詞を可視できる状態で(ぼくはどや顔の状態で)は初めて、スマイレージの「オトナになるって難しい!!!」を拝聴したんです。
どなたのお声かは分かり兼ねましたが、「わお」の可愛いこと可愛いこと!
同じプロデューサーの作品であるからして世が世ならそのお唄がBerryz工房に回って来た可能性も無くは無かった訳で、件(くだん)の「わお」が例えば菅谷梨沙子ちゃんでもあった日には…


    WAO!


強過ぎますね^^;
りーちゃんのお声、と云うか今の歌唱法ってパンクスですよね^^
ご本人におかれましては「可愛いお唄を歌えなくなった」とお悩みの様ですが、こゝはひとつ逆転の発想でもって「かっちょええお声を出せる」事を強みとして頂き鯛っ!
上の画像は「雄叫びハウス」における「雄叫びボーイ」前のWAO!煽り2連発からガメたモノです。
それの2発目のディストーションを効かせたWAO!もいゝんですが、1発目の野太い元気なWAO!はまた格別にかっちょええ!
先程「りーちゃんはパンクスだ!」等と云った舌の根も乾かぬ内にメタルの話を持ち出してしまって恐縮ですが、



こちらの動画、人間椅子の「青春バスガイド」(大嘘)の2分18秒あたりでの鈴木研一氏の原始的な「わ゙あっ!」に比肩するポテンシャルを、すでにりーちゃんのシャウツはお持ちかと存じます。
世界でも類を見ない“デス・ヴォイス美少女”ですね♪
それだけに、りーちゃんの実質的ソロ・デビュー作は方向性を見誤ってしまったかと。
事程左様に悔やまれてなりません。
そんなこと思ってんの俺だけかなぁ?(・ω・)


見知らぬ世界 [DVD]

見知らぬ世界 [DVD]