第42話「歴史に残る自己紹介、『ノックアウト強盗のピエール瀧です』」の巻


    ル ’ー’リ<ノックアウト強盗の嗣永桃子です。


アロハ!
ノックアウト強盗の柾木大造です。
ムフフ。
本日が非番な為ゆうべはシコタマお酒をカッ喰らいましてですね、途中からは逆にカッ喰らわれましてですねw どうやら20時を前にノックアウト!された模様です(もしくはM.タイソンにパンチアウト!された模様)。
そのまゝおとなしく永遠(とわ)の眠りにつければ佳かったんですけどね、目を覚ましてしまいましてですね、残念ながら。


で(・∀・)
目を覚ましたのはド深夜の事だったんですけど、ナニゲにTVをつけたらヒヂョーに耳に優しいお唄が流れて来たんです。



音だけ聴いた時はジャミロクワイの新曲☆カナ?と思ったんですけど、「Maroon 5」と云うお兄さん方の「ミザリー」と云うお唄でした。
Wikipediaで調べたら、すんごいキャリヤでいらっしゃる事!
そんなマルーン兄さんを今の今まで知らず、日々おちんちんいぢりにカマけていた我が身を恥じ入るばかりです。
もっと勉強しなきゃ!ですね。
当ブログは通常、嗣永桃子ちゃんへ寄せる飽くなき欲望ムキ出し!(←こないだ書いて自分でハマッたフレーヅw)を営業理念としております。
そしてそこに大好きなロック(主にメタルやナゴム)をからめつゝ、好き勝手に(読み:ふざけ半分で)書き散らかしているぼくの様な者が何故「ミザリー」にハマッたかと申しますと、実は“古きよきデスコ”も大好物だったりするんです。
要するに節操が無いんですけどね。
げししっサーセン
件(くだん)の「ミザリー」にはシャラマーの「ナイト・トゥー・リメンバー」に似た匂いを感じまして、事程左様に取り上げさせて頂いた次第であります。
返す返すもサーセン
古きよきデスコの話で云えば、先日YouTubeで拝見した「大戦隊ゴーグルファイブ」のテーマがチョー拾いモノ!



昔のデスコっぽくてかっちょええ!
でも、本放送とは別に何処かで聴いた覚えがあるなぁ(・ω・)なんて思っていたら、ぼくこれのデーヴイデー持っていまちた!><



ヒーロー物のシーデーはBerryz仮面の他にはスパイダーメンのサントラしか持っていないぼくなのに、妙に耳になぢむにゃ〜(*´ω`*)なんて思っていたらそれもその筈、どちらも渡辺宙明先生の作品だったんですね^^;
もっともっと勉強しなきゃ!ですね。


ちゃお(^-^)ノシ