2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第99話「注意! 『アロハロ!2 Berryz工房デーヴイデー』ネタバレあり」の巻

アル中の皆様アロハ! マイコンを殺害せしめて以来この愚ブログの更新はケータイでまかなっているのですが、手指の震えに難儀している柾木大造です。 ケータイと云えば、平素よりケータイで愚ブログをお楽しみ頂いている読者様へおうかゞいさせて頂きたいの…

第98話「たった100年前だけど、すごく景色がチョー変わったね」の巻

そーだね(←棒読みで)。 アロハ(←棒読みで)。 12/4(土)に東京へおのぼる柾木大造です。 それはそもそも然るべき用事があって有給休暇を申請してのおのぼりな訳ですが、どう云った巡り合わせか当日の午前に池袋で、須藤茉麻ちゃんの初主演映画「ライト…

第97話「∞(無限大)がんばらなくてもええねんで!!」の巻

嗣永桃子ちゃん(18)の場合 柾木大造ちゃん(33)の場合 サタニストの皆様アロハ! 母はお寺の生まれ、柾木大造です。 悪魔に魂を売り飛ばした孫の現状を見るにつけ、おぢいちゃんも草場の陰で大号泣している事でしょう。 ムフフ。 …えーっと、この程の愚記…

第96話「大ちのおえかき日記・ぼくはメガネっ娘」の巻

アロハ! 嗣永桃子ちゃんへの愛を示す為、このスタイルにしてみたよ^^ 喜んでくれるかにゃ?(*´ω`*) …ねっ! アイドルとは云え大学生が描いても若干の痛みを伴うこのタッチを、仕事アガリの30親父が冬の夜に独りシコシコと、しかもくわえ煙草で描いたと云うこ…

第95話「人見知り・イン・ザ・ダーク」の巻

昨晩はあびる程アルコールをカッ喰らいまして、それが切れてド早朝…てかド深夜に目を覚ましたんです。 したらバカリズムこと升野くんが20人からなるアイドルグループを仕切る番組を放映していて、すんごいな〜って思って。 営業職をヤラせてもらっているぼくも…

第94話「♪amazonさんから小包ついた、アノおぢさんたら良純(よしづみ)食べた」の巻

季節感お構いなしでアロハ! 11月も下旬なれど余裕のビーサンで町を闊歩する柾木大造です。 ムフフ。 で(・∀・) “世界・第10の不思議”*1に数えられる埼玉県熊谷市でぼくは強制的に暮らさせられている訳ですが、この町ではとんと現物をお見受けし得ぬまゝamaz…

第93話「ぼくも今日からブロギスト★」の巻

アロハ! そして恥めまして! もしくは辱めまして! 今日からブログを始めさせて頂きます、柾木大造と申します。 以後よろしくお願いしますとゆいたいです。 ムフフ。 いきなりですけど、「不得意」って「得意ぢゃない」って意味で、「不揃い」って「揃って…

第92話「ブログ削除します」の巻

アロハ! 33年も生き永らえて来て、「大」と「木」と云う字が似ている事に初めて気がついた柾大木造です。 自分の名前を間違えちゃった!>< ヤッちゃったっ(>ω で(・∀・) 「マイコン」と云う名の最愛の我が子を水責めにし、病院送りにしてから3週間。 その…

第90話「ダチコレ」の巻

トモダチコレクション・Berryz工房のMii(各人のイメーヂ・カラーはにょきにょきチャンピオンに準拠。あと敬称略)。 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美(大好物は桃。絶対ちがうw) 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈(この世界でのぼくの前妻) 菅谷梨沙子 以下はBe…

第89話「Danceでバコーン!」の巻

ぼく等は夢見てるか? 未来を信じてるか? 知るか。 見せパン全開でアロハ! ブログを始めさせて頂いたのは今年の7月でしたので、まだまだビギナーな柾木大造です。 ムフフ(←すんごい嫌な笑顔で)。 えー、この愚ブログと致しましては珍しく記事タイトルも…

第88話「♪ぁベッリこ〜ぉフェスッ!(←宮迫ぉ〜ですっ!を臆面も無くパクりながら寄り目で)」の巻

アロハ! 一昨日は「Berryz工房コンサートツヤー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜」のお昼の部へお邪魔させて頂いた訳ですが、前売券の「第2バルコニー」との表示を見た時には自らのクヂ運の無さを呪ってハンケチを噛みしめたモノです(>_<;) でもそれを逆手に取…

第87話「万引き中学生、万引き中年を御用!」の巻

もうこの手の記事タイトルは付けません! m(_ _)m …ねっ! 30親父の土下座から始まると云う、世界でも類を見ない画期的なブログな訳ですが、ぼくの土下座には誠意の欠片も無い!でおなぢみの柾木大造です。 ムフフ(あとアロハ)。 さてぼくは「Berryz工房コ…

アイドル戦国時代とは言え、国内・外のライバル達に水をあけられている現状において愚かしくも、モーニング娘。は自らの首を絞める様な真似をしてしまいました。 靴擦れに始まる小さな傷を放置したが故にそこから菌に冒され、最後は根元から足を切断せざるを…

第86話「万引き中学生、お手柄中年を御用!」の巻

草木も眠る丑三つ時……何て書き出しだ。 要するに昨日の深夜に放映された山田孝之くん主演のTVドラマ、「闇金ウシジマくん」が存外に面白うござんした(^^)と云うお話なんですけど、原作についてはかつて伊集院光氏が題名だけ口にしていたのを耳にした覚えが…