第48話「パンダの流れ作業∞」の巻



嗣永桃子ちゃんのお手々狙いでキャプッたつもりが、横の鈴木愛理ちゃんのお顔がよw


それはさておきアロハ!
本日はお手当てのいゝ祝日出勤だったため同僚へ「おはよう!」や「お疲れ!」と云う度に、まして寄らせて頂く先々のお客様から「祝日なのに頑張ってるねぇ」とお声を掛けて頂くにつけ、「はい! 頑張ってます!」とお応えする度に上の画像でももちがヤッているサインの手の甲を下に向けたVer. 要するに“銭”のサインを連発し倒した柾木大造です。
ひとは私を「銭ゲバ」と呼ぶ。
ムフフ。


…はいっ! ナニからナニまで昨日の使い回しでお送りしておりますが、それと申しますのも本日の日記がそもそも昨日から地続きだからなんです。
はてなアンテナでふざけるにあたっての参考資料として、「地球あやうし!! 〜『地デヂでモッハー』とか云ってる場合ぢゃないぞ!〜」を久方ぶりに引っ張り出したんです。
このブログを始めさせて頂いておゝよそ2ヶ月、平素は育児奮闘記と食べある記を2本柱にしておりますので今まで言及する機会はありませんでしたが、実はぼく、嗣永桃子ちゃんを大好きなんです。
だからそのデーヴイデーをプレイしてももちセンセによる「最新家電」の授業を受講している最中も、
「可愛いよ!
スキップしてるよ!
やだ! チョー走ってるよ!
腹立つよ!w」
等々と参考資料もへったくれも無い程に身悶えするばかりでした(←33才♂がアパーツとは名ばかりの貧民窟で)。


    腹立つわぁw


で(・∀・)
ももちセンセの前はモーニング娘。新垣里沙ちゃんのターンだった訳ですが、ガキさんセンセによる「成人式」の授業中に、いま拝見するとヒヂョーに趣き深いシーンをお見受けしました。


当時20才のジュンジュンちゃんがしたゝめた、10年後のご自分へのお手紙を読み上げるシーンです。


Dear 30歳のジュンジュン


30歳のアナタ
ずっと幸せで健康的な生活をしているでしょ!?(笑)


時々写真を見て写真の中で
9人の顔が可愛くて…純粋な笑顔


アナタはずっと9人の事を覚えていますよね


もうこの9人と離れたくないよね


あの時のアナタは年をトッタノコトガコワイノゲンイン


でもアナタはずっと幸せでいますよ


30歳も可愛いのジュンジュン大好き



ぼくは娘。に99年7月の2ndアルバムからハマり、03年3月の5thアルバムで離れました。
でもそれは歌手としての彼女達に銭を使わなくなっただけで、ハロモニ。は変わらず拝見していたんです。
そうこうしていた05年・春に久住小春ちゃんが降臨し、以前にもまして業の深い散財をする様になったんですw
小春の為に銭を使う事が楽しくて仕方なかったんです。
そんな明日をも知れぬ生活は1年以上も続いたのですが(その間にBerryz工房にもズッぱまりました)、06年11月に目を醒めさせられました。
詞も曲も編曲も、余りにも「歩いてる」が肌に合わなかったからです。
あたかも天啓の如く、「シーデーはキャラクター商品ではない」と云う電気グルーヴの金言が思い起こされたモノです。
それを機にハロプロで銭を使うのは…どころか、ハロプロで興味を向けるのはほとんど小春の単独名義作品(含・きら☆ぴかMilky Way)、そしてBerryz(含・Buono!仙石みなみちゃん)に絞って今に至ります。
然るに、ジュンジュンちゃんとリンリンちゃん(おふたりとも『ちゃん』付けがすごい違和感^^;)が加入してからの娘。のお唄って、ろくすっぽ存じ上げないんです。
そんなぼくが敷居をまたぐべきぢゃないとは自覚しつゝ、12月15日・水曜日、横浜へ行こうかなって、青い迷彩を着込んで。


再見(^-^)ノシ


女に 幸あれ

女に 幸あれ