2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第114話「嗣永桃子にゃかなわない!」の巻

新年あけましておめでとう御座居ます!^^ てゆーかシャバの皆様アロハ! 昨年中は格別なお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます(怒)。 皆様が本年を超ハピスパハピノリノリ〜♪でお過ごしなさいます様に祈念いたします、檻の中から。 この程ぼくは牢屋…

第113話「桃子地獄」の巻

わいは桃子や! 嗣永桃子なんや! 小指は常時ビンビンなんや! 困った時はこの顔をするんや! ケータイで激写したんや! 上着を脱ぐ時は必ずこーヤルんや! ※(註:趣味の野外露出に際して、街の雑踏にて) 人間椅子の「少女地獄」を作詞・作曲した和嶋さんは…

第112話「家出のピーチッチ」の巻

♪トットットリスのハイボオル〜 メリー・クリスマス、アラビヤのロレンス。 ふぁっきん・ぢゃっぷくらい分かるよ馬鹿野郎! ダンカンこの野郎! コマネチ!(と、下の画像のポーヅで) サンタ狩人の皆様アロハ! 狩猟の成果は如何でしたか?(^^) 元・夢狩…

第111話「桃」の巻

カタギの皆様アロハ! はてな様へ入居させて頂いて以来、「今週のお題」に恥めて参戦いたします柾木大造です。 さて、そのお題は「2010年、私の漢字一文字」との事ですが、ぼくの一文字はヅバリ「命」!(と、下の画像のポーヅで) …すんません! 最近TIMさ…

第110話「画像蒐集狂事件」の巻

とあるBBS・ブログ板、「あのね、こんなワードで検索きました。7件目」スレッヅより。 940 :Trackback(774):2010/12/04(土) 13:42:07 id:BfcH9/28 「石化エロ画像」←スペースも空けずこれ一言 そもそも俺そんな記事は書いてないからガッカリさせたかも知…

第109話「大ちのごあいさつ 〜そしてしばしのさようなら〜」の巻

新年あけましておめでとう御座居ます!^^ 今年も残すところ後364日!なんて使い古されたギャグもありますが、おネエキャラなのにキレたらダミ声!なんてカビの生えたギャグもありますが、ドドスコスコスコLOVE注入!なんつって決めポーヅでフラつく、見て…

第108話「第78話『ぼくの神様』の巻」の巻

こんばんは、独特な分け目です。 てゆーか神様アロハ! 以前のマイコンに、よかれと思ってDAKARAを呑ませてあげたのが裏目って水死。 冬の賞与をせしめた今、アノ惨劇以来おゝよそ40日ぶりに快適な生活へと立ち返りました、独特な分け目です(ワケメデス・べん…

第107話「桃子の呪縛」の巻

冬のボケナスならぬボーナス(植田まさしギャグ)でマイコンを買い換えまして、いっとー最初の悪ふざけとして、看板を作り替えていたんです。 ご覧あそばせ。 …ねっ! 見目麗しい彼女の画像を見つめながら文字を書き足し、吹き出しに「ムフフ」と入れながら…

第106話「続・愛 〜それぞれのハロプロ〜」の巻

アロハ! …そして、たゞいま(←本城聡章ちゃんの声で)。 辱めながら帰って参りました、柾木大造です。 前回の更新からブログを放置すること実に3年!と云う訳で、新たに記事を書くのもいさゝか面映ゆい感を覚えますが、この空白の3年間を(ツンドラの大地…

第105話「愛」の巻

死んだ魚の目でアロハ。 12/4(土)、北関東の奥地・埼玉県熊谷市から脱北し、明くる朝にかけて新宿(読み:スンズク)の宿にかくまってもらった訳ですが、リアルに一睡もデキなんだ大ちです。 いつ熊谷からの追っ手が来るかと思うと気が気ぢゃなくって!>…

第104話「人間万事塞翁が下衆」の巻

セレンドユーザーの皆様アロハ! 大ちだよっ★ ごめんなさい。 先日嗣永桃子ちゃんが、こう云ったおえかきをしました なんつって元の画像を軽はづみに転載して“ふざけたつもりが訴訟ザタ”みたいな事になるのも嫌ですが、まして“ふざけたつもりが全裸で土下座”…

第103話「ブラック企業より愛を込めて」の巻

露出狂の皆様アロハ! ヅボンのチャック全開も厳しい季節になって来ましたね^^; 夏の間、チャックを開け放ってオートバイで営業回りする行為を「クール・ビヅ」と称していた柾木大造です。 さてわたくし、宗教団体・露出教を新たに立ち上げようと目論んで…

第102話「草の根運動2010秋冬」の巻

Berryz工房ファンの皆様アロハ! 中でも、嗣永桃子ちゃんを愛して止まない柾木大造です。 突然ですが、皆様におかれましてはツヤー等のグッヅを活用しておられますか? バッグに限ったお話ですが、ぼくは普段づかいにしていて、 以下、いづれも職場のロッカ…

第101話「ライヴへ行って参りました! Buono!の」の巻

コピー・バンドの。 ナニ喰わぬツラでアロハ! 今夜は新宿(読み:スンズク)の宿よりお送り致します、柾木大造です。 ムフフ。 お上の目をかい潜って、埼玉県熊谷市から飛行機を2回乗り換えて新宿へ、決死の覚悟で脱北して参りましたのは訳が御座居ます。 そ…

第100話「うんちをもらそう」の巻

食糞愛好家の皆様アロハ! 大造の大は大用の大、で親しまれている柾木大造です。 ムフフ。 そして 「飲尿愛好家の皆様アンニョンハセヨ!&こちらでは恥めまして^^ ぼくのブログ・まさきしょうぞうのゴクゴク日記では、小造の小は小用の小、で親しまれてい…