第59話「砂原警察」の巻





(ぼくもちっちゃい敬礼で)アロハ!
柾木大造です。
ムフフ。


今日の日記の仮題は「『うんちをペロリとたいらげて』の巻」だったんですけどね、そんな題名の真下に可憐な菅谷梨沙子ちゃんの画像を掲出するのもはゞかられたんで、砂原良徳氏の幻の芸名のひとつから拝借して冠させて頂いた次第です。
本文でゲロッちゃったから意味をなさないんですけどねw
…のっけからヤレうんちだのゲロだの…
お食事中の皆様ごめんなさいw(←『生理が重くて死にそう』と云うお話の〆でのYUKIちゃんのお言葉)
お食事と云えば今日のおひるは牛丼屋さんのカウンターで頂いたんですけど、注文したキムチ牛丼が存外に辛くてムセ返り倒しました^^;
となりのお客さんがナニをお召し上がりだったか目視などは致しませんでしたがその方もひどく咳き込んでおられまして、連番でゲホゲホ云っているサマは傍目にはちょっと面白かったのではないかとw
その方が風邪とかだったら悪いこと云ってるな俺(´・ω・`)
で(・∀・)
昨日から引き続きこの秋冬に着るモノの傾向と対策のお話なんですけど、白バイ隊員姿のりーちゃんにアテられた結果として皮ヂャン・デビューを華麗に飾ろう!と33才にして決意した訳ですが、それに合わせるインナーをどげーすんべー☆カナ?と。
以前の日記でも触れた、



これも捨て難いんですけどね、もう新規には白いモノを買わないって決めているんですよぼく。
団体競技で云うと白って普通ホーム側の色ぢゃないですか?
日本全国津々浦々アウェイ!なぼくは白を着らんない!><
然るにこれは却下と。
皮ヂャンが白バイ隊員コスの一環と云う事でベタにThe PoliceのバンドTでイクか、ちょっと捻って、



フランク・ザッパ先生のこちらでイクか思案のし所です^^(本日の仮題だった『うんち』云々は先生からの着想です。都市伝説を鵜呑みにしちゃってサーセンw)


12月にはモーニング娘。の横浜公演…と申しますか、亀井絵里ちゃん、ジュンジュンちゃん、リンリンちゃんのご卒業公演へ高い敷居をまたいで出向こうかと思っているんですが、ちょいとグッヅを下調べしてみたところ娘。のみんなはミリタリー調でキメていらっしゃるぢゃありませんか?
ジュンジュンちゃんカラーの青を基調としつゝぼくもミリタリーへ寄せて行こうと目論みましてですね…そんな格好をぼくがしたら4人目のダッドリー・ボーイズ、もしくは3人目のブッシュワッカーズになる事ウケアイなんですが(^^;)、いづれにしても楽天さんで軍モノ系の商品を探してみたんです。
手始めに「ニットキャップ 軍」で検索した結果「ニットキャップ&軍手」と云う物件がヒッツ。
ヅバリこう来ました。



ツモッた!w
これは絶対に買う!w


…えー、何だか脱線してしまいましたが、かくの如くBerryz工房や娘。を下敷きにコーディネーツをしようと30代♂のぼくは思っている訳ですが、もしぼくが℃-uteのファンだったら…



この秋冬をどんなスタイルで過ごすのでしょうか?w


ちゃお(^-^)ノシ


愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン

まして↑のファンだったらw 解散してるけど。