第33話「よく晴れた夏の朝の、ひと欠片の感傷だ」の巻


けさ出勤途上でセブンイレブンさんへ酒とタバコと女を買いに寄った時の話。


ぼく「ラッキー・ストライクのボックスひとつ下さい」
店員さん「ただ今おでん¥70均一セール中です! ご一緒にいかぁっスか!(佐紀ちゃん顔負けのポーヂングで←嘘)」


…真夏の朝からおでんを食べるひとが居るかね?(^ω^;) ←稲垣早希ちゃんの声で。


レヂのお兄ちゃんもマニュアルで云わされているだけなのに、「結構です」なんてムゲな断り方をして悪かったなぁ。
そんな罪悪感も手伝って、仕事アガりに同じセブンさんでおでんをタンマリと買って帰りました。
当然ながらレヂの店員さんは替わっていたけど(´・ω・`)
アノお兄ちゃんには、悪い事しちゃったなぁ。


青春おでん

青春おでん