2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第136話「fukkou sien songu」の巻

お下劣ヴィデオ大好きっ子な皆様アロハ! 及川奈央ちゃんを夢に見て以来彼女が気になって仕事が手に付かない、と嘆く後輩(一児の父)の持ち場へ、手持ちのデーヴイデー2枚をそっと置いて参りました、怒り親父・柾木大造でおぢゃる。 もちろん、この紙を添…

第135話「笑って滅びて」の巻

こんにちワン。 てか地獄の有権者の皆様アロハ! 少々高い所から失礼いたします、わたくしが柾木大造、柾木大造でございます! 気兼ね無く、「大」と呼んでヤッて下されば幸いです。 さて(・∀・) 次期・魔王に立候補いたしますに当たって、大は以下の4件をマ…

M8.8、国内最大級の地震が発生し、今もなお余震が続いている。 次から次へと、見た事の無かった映像が飛び込んで来る そう、飽くまで「映像」である。俺が住んでいる埼玉県は幸いにも大きな被害は無く、朝のニュースを観た限りでは人的被害は今のところ無い…

第134話「菅谷梨沙子爆発のお知らせ」の巻

(>_<;) ……土曜の定時間際に、よもやまさか……日曜出勤へのスクランボー登板を発令されるとは……! 前日には決まっていた事らしいけど「今日の朝一とか途中で云ったらマサちゃんの士気が下がるかと思って」なんて要らぬ気遣いだよ副班長! 明くる日のシーデー…

第133話「桃色中年の憩」の巻

中年・大ちゃんの正体は“ももち病”患者、なのである。 嗣永桃子へ寄せる欲望の強さのあまり なんつって筋肉少女帯の「鉄道少年の憩」を丸パクリして、途中の「どちらを向いても肉・肉・肉・肉・にくぢゅうはち」のクダリに29(つぐ)ネタをカラめて、最後の…

第132話「お昼の休憩時間」の巻

……かっ、かっ、かっ……ハエハエカカカ! キンチョウル! 違う、かっ、かっ、かっ……買えたズラ! Berryz工房最新曲「ヒロインになろうか!」初回生産限定盤Aを、買えたズラ〜ッ! 意味もなく小指といっしょに。 時計が逆さに回る町・埼玉県熊谷市において、新…