2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第152話「日直〜プロレスラーの会話〜」の巻

んあ゙ぁ゙〜! サッバリしだーっ!(お風呂あがりの爽快感をミヂンも感じさせないダミ声、ってゆーか本職のメタル顔負けのデス・ヴォイスで) ♪クーリーヤーアッサヒッが〜、家っで冷っえてるぁ〜! ……あ、CMからのパクリでも元ネタさ間違えた。ヤリ直し。 ノッ…

第151話「BL工房」の巻

Berryz工房「マジカルフューチャー!」より。 ♪弱音をゆーくらいならば この先には進めないぜ 気づいてるんだろ? 生まれて来た訳 さあ待ったなしさ (楽曲は間奏に入り、イントロと同じフレーヅが4小節あって2分の1小節の変拍子) 誰かのせいにするのな…

第150話「男でポン!」の巻

ぬおう! 通りすがりの皆様アロハ! わしがムフフ塾非常勤塾長、柾木大造である! 意味も無く小指と一緒に。 きのう非番だったわしは、街をブラブラしておった。そうして汐留あたりを通り掛かるや、TVショウのナマ中継に出くわしたのである。矢も盾もシャツも…

第149話「(新)言葉のゴミ屋敷」の巻

皆様、お初にお目に掛かります。はてな様を間借りし、本日よりブログを開設させて頂きます、わたくし柾木大造と申します。以後よろしくおん願い奉ります。 240×400 私のPC生活と来たら、上の通りの愚かしい待ち受け画像を自分用に製作するのが関の山でした。…