第47話「ももち! ももち! ももち?」の巻



嗣永桃子ちゃんのお手々狙いでキャプッたつもりが、横の鈴木愛理ちゃんのお顔がよw


それはさておきアロハ!
本日はお手当てのいゝ日曜出勤だったため同僚へ「おはよう!」や「お疲れ!」と云う度に、まして寄らせて頂く先々のお客様から「日曜なのに頑張ってるねぇ」とお声を掛けて頂くにつけ、「はい! 頑張ってます!」とお応えする度に上の画像でももちがヤッているサインの手の甲を下に向けたVer. 要するに“銭”のサインを連発し倒した柾木大造です。
ひとは私を「銭ゲバ」と呼ぶ。
ムフフ。


で(・∀・)
おちんちんいぢりに没頭!していれば過ぎて往く白い1日×365の渦中の33才なぼくですが、今日は自分のアンテナいぢりを致しました(←これはこれで変な響きだなぁ)。
要するに“自分のはてなアンテナをいぢった”って話なんですけどね。
よろセン!」でのももちをパクりましてからヒンツを得まして、事程左様なアンテナっぷりに仕上がりました。
皆様が死に至る程おヒマな向きにでも、ぼくのアンテナを見てヤッて下さいませ。
あと、定期的に読んで下さっている皆様!
いつもすんません!
そして、いつも有り難う御座居ます^^


ちゃお(^-^)ノシ