第45話「♪よーく考えよ〜、人生銭ズラよ〜」の巻



アロハ!
柾木大造ズラ。
ムフフ。
昨日は野暮用があったため日記は書かずぢまいだったんですが、読んで頂き鯛お話もあるにはあったんです。
でもそれはひとまづ置いておいて、Berryz工房主演・劇団ゲキハロ第9回公演「銭ゲバの娘 プーコ」のグッヅが公開になりましたね!


…えー、上の「くまいちょー!」な画像をチョイスしたぼくが云うのも憚られるんでしょうけど、今回の「ソロお札メモ」の様なBerryzとゲンナマを露骨にからめたデザインは如何なモノかと(^ω^;)


たゞ! 23日(木)お昼の部を観劇するにあたってのコーディネーツの、これはひとつのヒンツになりました^^
まづ、Tシャツはこれでしょ〜。



お帽子はこれでしょ〜。



ベルツはこれでしょ〜。



靴下はこれでしょ〜。



うん、バッチリ!


…はっ! ヅボンもパンツも無い!
まぁいーや。


でも折角ももちに会いに行くんだになぁ、紳士然として居たいやいなぁ(←北埼玉弁ムキ出しで)。
よし、今までのリセッツ!
まづはネクタイ選びからだいなぁ。


    意味も無く小指といっしょに。


ももちは喜んでくれるかにゃ?(*´ω`*) ←


…それにしてもまさか一時的に(面白がって)集めていただけの$グッヅが、愛するももちの為に役立つ日が来ようとは。
取りも直さづ、「銭ゲバでよかった!」と快哉をあげ得る日が来ようとは!
これぞいわゆるひとつの、Only the God knows…だね(←ジョージ秋山ギャグ)。


ちゃお(^-^)ノシ


断罪!断罪!また断罪!!

断罪!断罪!また断罪!!