2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第29話「ミノダ」の巻

または「『世におふざけの種は尽きまぢ』の巻」ね。 アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 一昨日から昨日にかけて、何かくっだらない番組ヤッていましたねw “トラウマの大安売り”ならぬ“感動のB反市”みたいな番組。 例年は「あいはちきうをすくう(笑)」なん…

第28話「アリゲーター・ブックストァ」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 「Berryzデーヴイデー感想・本編」の巻!…を書く前に寄り道を少々。 はてなキーワーヅや検索でこゝをあてがわれた行きずりの被害者の皆様、そしてもし居て下さるのであれば先日の日記の続きを読みに来て下さった皆様、申し…

第27話「中年アロハ」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 本日の日記では、 Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏~海の家 雄叫びハウス~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,菅谷梨沙子,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/08/25メディア: DVD購入: 6…

第25話「ベリのズンドコ節」の巻

Berryzをドリフになぞらえた文章を考えてゝ、YouTubeでドリフの動画を漁ってたん。 したら、 これの1分20秒くらいんとこの加藤茶(読み:かとちゃ)の下半身づかいのかっちょええ事ったら! Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出…

第26話「今後とも出来る限り生きて行って、自分に出来る限り」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 本日はBerryz工房の最新デーヴイデーのメメクラゲ日、もといフラゲ日でしたね。 BerryzアーミーもしくはBerryzヘッヅの末席のぼくもご多分にもれづ、♪ゲッツだぜ?←ずんの飯尾さんの歌い方で(子門'zが『シモニック唱法』…

第23話「いっちまーんえんっ! いっちまーんえんっ!(←若い頃の所ジョージが大はしゃぎで)」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 平日の午前中の自主的休憩時間(読み:さぼりタイム)には、紳士のたしなみとしてポケモーをチェックするのが日課なんです。 今日も今日とてサイツにアクセスしたところ紳士はオッたまげて、それはもうトリプルHばりに水筒…

第22話「桃子、西へ往く(Momoko Goes West)」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 巷では、 現実的に結婚相手にできると思うハロメンできないと思うハロメン こう云ったスレが盛り上がっておられますね^^ 独身貴族(死語)をエンヂョイしているぼくですが、いざお嫁さんをもらうとなったらやはり嗣永桃…

第20話「从・ゥ・从<♪毎日が犬の糞!」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 まづは昨日の日記の訂正とお詫びの程を。 「ボーリング・シャツを何故Buono!とファンとで色違いにするのさ!」と云った事を書きましたが、お三方もVTRコーナーで市販のシャツをお召しになっていらした様で^^; よくよく…

第21話「アノ男が帰って来たぜ!」の巻

ターザン山本氏が週刊プロレス誌に電撃復帰! 「む〜〜みん」と冠した見開き2頁のコラムを受け持つとの事だったが、連載第1回目の冒頭にいきなりこう来る。 「プロレスについて論じるつもりは毛頭ない」 その宣言どおり、初回は自身が体験したタコ釣りのレ…

第19話「ツヤー・ファイナル!〜Rock’n Buono! 3を振り返る!〜」の巻

振り返るもナニも一度も行けてないけどねっ! アロハ!(←ヤケクソで) 柾木大造です。 ムフフ。 いわゆる「在宅」と致しましては掲示板で現場部隊からの速報を仰いだり、頃合を見計らってヨソ様のブログを拝見して回る他に手はありませんでした。 よくも悪く…

第18話「ちょいと実験」の巻

またちょっと太った クレオソート氏 今週のお題 小学生の自由研究 1・2年生作者: 成美堂出版編集部出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2008/05/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (2件) を見る

第17話「白い一日」の巻

真っ白な陶磁器を眺めては飽きもせづ、 かと云って触れもせづ そんな風にきみの周りで、 ぼくの一日が過ぎて往く 目の前の紙屑は古臭い手紙だし、 自分でも可笑しいし 破り捨てゝ寝ころがれば、 ぼくの一日が過ぎて往く (中略) この腕を差し延べて、 その…

第16話「想い出の渚」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 amazonさんに頼んでいた商品の「ご注文の発送」メールを昨晩の内に頂戴いたしましたので、今日はお仕事中もルンルン気分(死語)でした^^ 超勤を終えて帰宅しても不在連絡票が入っていなかった事から宅配の方は夜間帯で…

第15話「ひげよさらば」の巻

アロハ! 柾木大造です。 ムフフ。 右スネの裂傷を「全治2週間」と診断してもらって以来、夢の引きこもりライフをばエンヂョイし倒しましたが、本日ついに社会復帰させて頂きました! 長きに渡って育てゝ参りましたヒゲ(亜仁丸レスリー・モデル)とも、け…

第14話「♪ほっぺに指あててBuono!(水道水を計量カップで飲みながら)」の巻

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/05/19メディア: DVD購入: 8人 クリック: 229回この商品を含むブログ (63件) を見る こちらの前・後半それぞれの感想を書くのに1日分ずつ費やして参りましたが、ア…