第102話「草の根運動2010秋冬」の巻


Berryz工房ファンの皆様アロハ!
中でも、嗣永桃子ちゃんを愛して止まない柾木大造です。


突然ですが、皆様におかれましてはツヤー等のグッヅを活用しておられますか?
バッグに限ったお話ですが、ぼくは普段づかいにしていて、


  以下、いづれも職場のロッカーにて。
  分かりづらいけど紺色のTシャツ。
  あゝももち色片思い…(*´ω`*)


インナーに合わせて使い分けております。
これが同僚の目に留まって、「三億円少女って誰?」とか「おまえベリ高出身だったの?」なんて食いついてくれたら、そこを突破口に相手を祈伏してヤロうと日々画策しているんです。
敵(?)がBerryzを知ってさえくれゝばね、当たればイチコロだ!ってなモノですよ^^
ムフフ。
たゞ哀しいかな、他に使っているバッグの類いが、


 
 


こんなのばっかりなんで、ぼくがちょっとやそっと風変わりなモノを持っていても、誰も何にも構ってくれなくなってしまいました!><
狼少年の胸中が理解デキる今日この頃。
33才、冬の夜に独り。


ちゃお(^-^)ノシ