第104話「人間万事塞翁が下衆」の巻


セレンドユーザーの皆様アロハ!
大ちだよっ★ ごめんなさい。


先日嗣永桃子ちゃんが、こう云ったおえかきをしました   なんつって元の画像を軽はづみに転載して“ふざけたつもりが訴訟ザタ”みたいな事になるのも嫌ですが、まして“ふざけたつもりが全裸で土下座”なんて羽目になったらもう死んだ方がマシぢゃないですか? ひととして。
ムフフ。


然るに(・∀・)
こゝは自分の手で処理いたしますが、先日ももちが、こう云ったおえかきをしました。



健全な男子なら誰しも、淫猥な妄想に没頭しますよね^^
かく云うぼくですが、これをきっかけに記憶の中で迷走状態に陥ったんです。
アレを思わせるナニかを見た覚えがある…それは何だったろうか…と思い悩むこと数分、答えが出ました。
うちにある「バーバパパ」の貯金箱、でした。
ご覧くださいませ。



表ムキでも充分アレですが、裏返すと…



ね?


ちゃお(^-^)ノシ