第111話「桃」の巻


カタギの皆様アロハ!
はてな様へ入居させて頂いて以来、「今週のお題」に恥めて参戦いたします柾木大造です。


さて、そのお題は「2010年、私の漢字一文字」との事ですが、ぼくの一文字はヅバリ「命」!(と、下の画像のポーヅで)



…すんません! 最近TIMさんのギャグがチョー流行ってるんで、風化しない内にパクらなきゃ!と思って(>ω<)
本来の極私的一文字は「」です。


こんな愚かしい代物ではありますが、どんなザマにもブログをヤッております。
この愚ブログを始めるまではマイコンを、おちんちんいぢりの為の機械としか捉えていなかったんです。
性的向の延長   己(おの)が恥部を全世界に発射すると云う羞恥プレイの一環として、また「ブログなんて食べたモノの写メ載せりゃ佳いだんべ?」なんて(ツー・フィンガー)タカをくゝって連載を開始したモノの、それまでは検索用の、主に淫語に類する単語しかタイプして来なかった身です。
“文章”をタイピングする事の、この難儀たるや!><


心の中を見抜いてほしい…そして、おぢさんの恥ずかしい所を見て抜いてほしい…(*´ω`*)


そう思うが故にキーボーヅを叩けば叩くほど増してイクの痛み(に起因する快感)。
まして10月末にマイコンを壊してしまい、冬の賞与で買い直すまで愚ブログの更新はケータイでまかなっていた為、より一層に痛んでイク(に起因する快感)。


カタギの皆様におかれましては、嗣永桃子ちゃんをご存知でしょうか?



ご覧の画像の通り彼女は小を立てるクセがあって、ももちを愛するぼくはそれをパクろう、違う、オマーヂュしようと思っているんですが、それは叶いません。
ぼく小が無いんです、右手のそれは前の会社を退職するにあたって詰めさせられてしまったモノで。
左手のそれは今のブラック企業、「株式会社ブラック」(制服は喪服)に入るにあたって詰めさせられてしまったモノで。


そんな手のぼくはやはりキーボーヅを打つにも一苦労している訳ですが、今となってはブログは生き甲斐のひとつです^^
例えば「今年の一文字」の為に1年を振り返ろうにも、愚ブログを始めた今年7月以前の記憶って無いんですぼく、1977年9月に生まれてから2010年6月までの記憶が。
世間様に中をそびえ勃てるが如き愚ブログではありますが、反響が反響を呼んで1日の平均アクセスは何と3億!
最近となっては町を歩いているだけで「よっ! ベスト・ナカユビスト!」なんてお声掛けも頂ける様になって、その都度ぼくは両手でシッペの形を作って胸の前でクロスして「ムフフ」とお応えしている訳ですが、それもこれもブログあればこそです^^
「流行語(命!とか)をからめて1日2、3行ツイートすればお小遣い稼げるんだんべ?」なんて(加藤)タカをくゝって始めた愚ブログが、ももち、メタル、サブカル等を愛する同好の士とつながれるツールとなろうとは!


淫ターネット最高! はてな最高!


事故の様にこの愚ブログを斡旋されてしまった皆様には土下座するしか御座居ませんが、よろしければ今後ともお付き合いの程をお願い申し上げます m(_ _)m
ちゃお(^-^)ノシ