第100話「うんちをもらそう」の巻


食糞愛好家の皆様アロハ!
大造の大は大用の大、で親しまれている柾木大造です。
ムフフ。
そして  
飲尿愛好家の皆様アンニョンハセヨ!&こちらでは恥めまして^^
ぼくのブログ・まさきしょうぞうのゴクゴク日記では、小造の小は小用の小、で親しまれている柾木小造です。
ゴクッ、ゴクッ、ゴックンチョ」
大ちです!
「小ちです!」
『ふたり合わせて、ブラザー・オブ・トイレッツです!』
…ねっ! 兄がW、弟がCをカタチ取るおなぢみのポーヂングもばっちりキマッた所で、小造、きみはもう帰りなさい。
「チェッ、何だよ兄さんってばてんでツレないでやんの(´・ω・`) 生き別れて以来のご対面だってのによう。
それぢゃあ読者の皆様、ふしだらな兄だけどよろしくねっ★ あでゅー(^-^)ノシ」


さて、自分のアクセス解析を見てみると、な検索ワーヅを元にお越し下さるお客様が多いんですよ。
自慢げに取られちゃいました? げししっサーセン
でもこれは誇れる事…と申しますか、純粋に嬉しい事なんです^^
今でこそ多くの読者様の憩いの場としてのみならづ、いぢめられっこの処刑の場としても機能している当「ゴクゴク日記」ではありますが、連載開始から1ヶ月半ほどはほんとに閑散たる状況で、累計アクセスは1でした。
そのひとりも「ブログさ始めたから読んでみて」と自ら声を掛けたリアル知人で、「どう? どんな感じがする?」とピエール瀧のウィスパー・ヴォイスで感想を求めた所、糞味噌になぢられたのも今となっては佳い思い出です。
普段うんこうなぼくもその時ばかりは「ナニ糞!」等と糞害して腹とおちんちんを勃てたモノですが、「それもこれも己(おの)が文章の下手糞さが故」と、その夜は枕とパンティーをぐっしょぐしょに濡らしました(>_<;)
それからもアクセスは実質的にゼロのまゝで、ぼくも拝読している人気ブログ様が掲げる「今日:何百/昨日:何百」と云ったカウンターをお見受けするにつけ、「糞ったれ!」等と理不尽なShitの炎を燃やしたりもしました。
そんなある日、「どうせ誰も見てくれていないなら」と、逆転の発想…と云うか最早ヤケ糞で、


「脱糞を理由に突発欠務した同僚が居る。用事があっても有給休暇の申請が通らない事もしばしばなブラック企業にあって、その手があったか。これからは休みたい時にぼくもうんちをもらそう」


と、心情をスカ吐露した記事をババっと書き殴った所、これがまあ大反響! その日のアクセスは何と3億!
その道の先達からのコメンツも殺到して、「みんなこーゆーモノを求めていたのね(*´ω`*)」とお尻がすく思いでしたが、中には、

うんちを舐めるな! むしろ喰らえ! ガッツリと!


なんて手厳しいご意見も!><
でもこのお言葉こそぼくがドップリ(糞風呂に肩まで)浸かるきっかけになった訳だから、人生って分からないモノですね^^


ところで(・∀・)
この糞ブログにおいて食糞以外のグルメ・レポも筋が違うんでしょうが、ぜひ読んで頂きたいお話があるんです。
久しく寄らせて頂いていなかった食堂へお邪魔したんです。
足が遠のいていた間にすっかり舌が肥え溜めたぼくは、先んじて店長に「下手なモノを出したらブログに書くからね。炎上しちゃっても知らないよ〜」とメールで牽制球を送った所、


川´・_・リ<ついでにお店まで、燃えちゃうかもよぉ〜。


と、店長も悪ノリの返信! 楽しいお店です事(*´ω`*)
そしてそちらへマイ・バキュームカーで乗りつけ、出してもらったカレーライスの昔なつかしい美味しさに「うん!この味っ♪」と大ち感動★(もしくは『大ちカァ〜ンゲキィッ!』←自分の頬をふたつ叩いてからのメロイック・サイン=悪魔崇拝の証)


…え〜、今日は余り(カマを)掘り下げたお話はデキづぢまいでしたが、今後ともどんどんスカトろうと思います^^
極めろ道! 悟れよ我!と云った所でしょうか。


うんちゃお(^-^)ノシ


追記:常連の皆様すんません!(←全身全霊の土下座!)。愚ブログにとって第100話と云う節目を迎えるに当たって、持病のヒネクレ根性(読み:ナゴム魂)が発症しちゃいやして、サーセンw げししっw あと今日は非番だからこんな時間に更新しておりますけど、昨日の仕事中に今日のネタを思いついちゃって、上記の通りの事を頭の中に思い浮かべながら営業回りしておりました。班長ごめんなちゃいでちた m(_ _)m …あ〜ぁ、ブログってこんな真似する為のモノなのかなぁ?w


追記の追記:今日のアクセス、ゼロでいーやw