第112話「家出のピーチッチ」の巻


トットットリスのハイボオル〜


メリー・クリスマス、アラビヤのロレンス。
ふぁっきん・ぢゃっぷくらい分かるよ馬鹿野郎!
ダンカンこの野郎!
コマネチ!(と、下の画像のポーヅで)



サンタ狩人の皆様アロハ!
狩猟の成果は如何でしたか?(^^) 元・夢狩人のダイ・マサキです。


サンタのおぢさんよりサタンのおぢさんを嗜好するぼくは2011年のコーディネーツの指針を「悪魔崇拝=メロイック」と定めた訳ですが、それに則したTシャツを物色していて目を奪われたのがこちら。



キン肉マンの世界に於いて悪魔超人たるステカセキングが、そのモノづばりのメロイック・サインを示し、抱えるギターはあろう事かフライングV
盗癖が疼きます^^
ムフフ。


そう云えば今月13日の愚記事で不遜にも取り上げさせて頂いた、Buono!コピーバンド・Beano!の新宿(読み:スンズク)公演の動画を然るべきサイツで拝見したのですが、



アイドルのコピバンだっつってんのに、ましてツイン・ヴォーカルの一翼のお嬢さん、神山薫さんご自身も現役のアイドルでいらっしゃると云うのに、場違いな事に両手でメロイックを高々と示している観客を見つけたんです。



ぼくだこれ。
ムフフのフ。


さて、ぼくたち悪魔崇拝主義者の間では“嗣永桃子ちゃん失踪事件”の話題で持ち切りだった訳ですが、ついに帰ってきてくれましたね!(^^) まして、セレンド様においては初お目見えの総天然色(死語)のおえかきを引っさげて!
ベリ高フェス!千秋楽の際の寄稿を最後に彼女は姿をくらませ、それ以来こちらは気を揉みしだくしかありませんでしたが、今となっては胸を撫で回しております。


今日は更新してないよ?
今日も更新が無いよ?
そもそも「秋冬(ツヤー期間)限定」を謳っている訳だから、ツヤー・ファイナルと共に更新しないのが嗣永プロ流ぢゃない?


そんな意見が飛び交う中クリスマス・イヴに、自分をサンタに、相手へのプレゼンツをハツに見立てたおえかきをサラッと披露するももち…トンチ(死滅語)の利くももちの事だから、どれもこれも彼女の青写真どおりだったの☆カナ


先の13日の愚記事でも触れた通り、若かりし日のぼくはライヴ活動に精子を出しておりました。
ももちは遠く離れて行ってしまった…そんな失望にさいなまされていた昨日まで、愚かしくもぼくは、かつて自作した唄をぼんやりと口づさんで過ごしたモノです。
片思いの同級生があいさつも無しに転校して行ってしまった様な絶望を、以前に勤務していた会社を退職するにあたって小指を失った甘酸っぱい思い出を綴った唄に、身勝手にも重ね合わせていたんです。


ももちが帰って来てくれた   全てが杞憂に終わった今、声高に、そして心を込めて歌います。
作詞、作曲:柾木大造で、「ぼくの小指」。


ぼくの小指を知りませんか?
行方不明になりました



指名手配のモンターヂュ、

街中に配るよ


視た事も無い様な、
マイクロフォンの握り方で


聴いた事も無い様な、

歌い方をするよ


だ〜か〜らっ、
毎日おもしろいっイェエイ、イェエイッ♪
ハァ〜チミーツー監禁ノドォ飴っ
州*‘ -‘リ<みっそラ〜ァメンッ


…何ですか今日の記事は?
記事ですかこれは?


ちゃお(^-^)ノシ