第101話「ライヴへ行って参りました! Buono!の」の巻


コピー・バンドの。


ナニ喰わぬツラでアロハ!
今夜は新宿(読み:スンズク)の宿よりお送り致します、柾木大造です。
ムフフ。


お上の目をかい潜って、埼玉県熊谷市から飛行機を2回乗り換えて新宿へ、決死の覚悟で脱北して参りましたのは訳が御座居ます。
それはナニかと申しますと、ライヴハウス・新宿 Live Freak様にて開催された「HELLO! ROCK FESTIVAL 2010」に参戦させて頂く為だったんです^^


それを知ったのは、ぼくがはてなアンテナに入れさせて頂いているブログ様でした。
そちらの女性ブロギスト様(以下、Mさん。ご自分でドMだとおっしゃってるから^^)は、ブログ巡回の楽しさをぼくが知るきっかけになった方なんです。
アレは忘れもしないいつだか、
Berryz工房の女性限定イヴェントに潜り込む手立ては無いモノか。得意の女装か。あるいはハナからムキ身で、おちんちんを股に挟んで行くべきか…」
と頭を悩ませていて、万策の尽きたぼくは然るべきワーヅで検索いたしました。
そしてMさんのブログ様を知って、志しも同じく嗣永桃子ちゃんを愛するにとゞまらづ、Berryzのファンとしての活動からご自身の性的嗜好までをも明け透けにした軽妙な筆致に、すっかり魅入られたんです(今の所ぼくが女性限定イヴェに潜入する夢は叶っていませんが。まだあきらめちゃいないけどねっ★)。
そんなMさんが今日のライヴにBuono!のコピバンとしてご出演なさるとの事でしたので、こゝのところブログも更新なさらなかった事もあって、お元気でいらっしゃる様に祈願しつゝオラ新宿さ来ただ。


Mさんがツイン・ヴォーカルの一翼を担うバンド「Beano!」は3番目のご出演でしたが、自己紹介をなさるまではご本人かは判別し兼ねていたモノの実に可愛らしいお嬢さんで、ぼくは胸を撫で回しました(^ω^;) ナニしろご自分では「狩野英孝くんに似ている」とおっしゃっていましたからw
ちなみにセットリスツは以下の通りだったと思うんですが、間違っていたらごめんなさい m(_ _)m 坊主にします。


1.One Way=My Way
2.ロッタラ ロッタラ
3.ホントのじぶん
4.You're My Friend
5.れでぃぱんさぁ
6.恋愛ライダー
7.ワープ!
8.-Winter Story-
9.じゃなきゃもったいないっ!


途中のMCで「2階! 1階!」と、地下1階に位置するライヴハウスで観客を煽る場面がありましたがw、「ちびっこのみんなー!」もほしかったなぁ。
あと「れでぃ〜」でのベースのお兄さんの猫耳に、誰か触れてあげようよw


さて、こゝから先は超どーでもいー自分の話。 ※のちに追記:ろくすっぽレポってない上にこの後の超どーでもいー話が長引きますが、一応レポらしきモノも書きましたので目を通して下さったら幸いです。2010年12月12日・第105話「ライヴレポ」の巻13日・第106話「続・ライヴレポ」の巻
今日の大ちの私服はこんな感じ。



逆五芒星ニットキャップ
AC/DCのTシャツ
CBGBのリストバンド
内田雄一郎さんへのリスペクツを示すサロペッツ


…ねっ! 出先でスウィッチが入る事もあろうかと、



30親父が旅の荷物におえかきセッツだってw
ライヴハウスで手荷物検査とか無くてよかった〜(^ω^;)
毛糸のお帽子は「黒執事」と云う漫画のグッヅな訳ですが、ぼくそれ知らないやw
それに関しては今日のTシャツと同じ通販サイツ様でお見受けして、サタニックなデザインがイカしていたのと、青いTシャツに合いそうな色目だったってだけで通信万引きしたんです。
今日のコーディネーツの主役はTシャツだった訳ですが、それはそもそもきょう池袋で行われた須藤茉麻ちゃんの初主演映画「ライトノベルの楽しい書き方」の舞台挨拶へも当初はお邪魔するつもりで(寝過ごして前売券を買いそびれちゃったの!><)、その為に青いTシャツを通万したんです、別に好きでもないAC/DCの。
しかし振り返ってみると、イタリア語をユニッツ名に冠した日本のアイドルのコピバンを拝見しに新宿へ、オーストラリアのバンドのTシャツとニューヨークのライヴハウスのリストバンドで武装して行く熊谷市民…もう考証ぐっちゃぐちゃw
そしてアウターは皮ヂャンだった訳ですが、その衿元にはこんなバッチ。



何にも分からないんで元の商品の画像をば。



大ファンか!
てか商品に飽き足らず画像をも万引くべく先のサイツ様へ再びお邪魔して確認したんですけど、ぼくのがラス1だったみたい(^ω^;)
ガチなファンの皆様に面目ないw ファンでもないのにサーセンw それも万引きで返す返すもサーセン


…えー、行きは飛行機で参りました新宿から、明日はフェリーで熊谷へ帰国いたします。
それに際して持って来た着替えはこちら。



ブラック・サバス…あゝ我が心の故郷(*´ω`*)


ちゃお(^-^)ノシ


あと、今日ご出演なすった皆様、会場の皆様、お疲れ様でした^^
たいそう楽しゅうござんした^^