第103話「ブラック企業より愛を込めて」の巻


露出狂の皆様アロハ!
ヅボンのチャック全開も厳しい季節になって来ましたね^^;
夏の間、チャックを開け放ってオートバイで営業回りする行為を「クール・ビヅ」と称していた柾木大造です。


さてわたくし、宗教団体・露出教を新たに立ち上げようと目論んでおります。
それと申しますのも、Berryz工房とおしゃべり!と云う餌に釣られてセレンド様に登録させて頂いて以来、嗣永桃子ちゃんへ“見えメール”と云う名の不幸の手紙  読む度に寿命が100日ちゞむそれを事あるごとに送り付けているんですが、それは衆人監視の下(もと)の行為である事にハタと気づき、むしろ性的快感を覚えたからなんです。
WEB上のストリーキングと云った所でしょうか。
この愚ブログこそ「ですます」口調で書いておりますモノの、ツラ構えこそデスマスク調で書いておりますモノの、ももちへの見えメールは友達感覚…どころかカレシ気取りだったりするんです。
自分から見てその症例は、以下の2通に顕著かと思います。
ケータイでのコピペですので文字が若干おかしくなっておりますが、素の文章がそもそもおかしいのでお気になさらないで下さい。

2010年11月17日
まさきだいぞうから★ももちへ
ももち江。おはよう^^ 今朝も冷えるね。体を壊したりしてないかい? Berryzにソロに勉学にと頑張り屋さんなももちだけど、無理すんなよ。それぢゃ、ダーリンは仕事に行って来るぜ! ちゃお(^-^)ノシ
コメント(0) イイネ!(0)

2010年12月2日
まさきだいぞうから★ももちへ
アロハ! ももちの愛を受信するアンテナはやっぱり小指☆カナ?(笑)。ももちを好き過ぎて、俺も小指を立てるクセがついちゃった>< その先から伸びる赤い糸が、どうかももちと結ばれています様に(*´ω`*)
コメント(0) イイネ!(0)


いま確認いたしました所、上が7時43分、下が7時59分に送信したブツでした。
18才のアイドルへ33才の会社員が、まして始業直前にナニしてんのさ!
しかもヅブヅブのトーシローの見えメールなんざ敢えて見メールする好事家も居なかろうに、自分の愚ブログで見せメールするこの発狂っぷりね。


あゝ…おぢさんの恥ずかしい所を見つめて…(*´ω`*)


例え短文であれももちが一日の報告をする事を待ち伏せして、逆に短文だからこそアレやこれやと妄想を働かせ、極めて独りよがりな迷惑メールを送り付ける毎日…
WEB上のストーキングと云った所でしょうか。
でもぼく、“マイセレ”にはBerryz全員を登録させてもらっていますけど、見えメールはももちにしか送り付けていませんよ。
ももちが妬くと困るから(>ω<)


勤務先では世を忍ぶ仮の名前で暗躍しておりますモノの、そもそもぼくの本名「柾木大造」は、江戸川乱歩の早過ぎたストーカー小説「蟲」の主人公・柾木愛造の様に立派なヒキコモリになるんだよ、と願った親が名附けてくれたモノでして、他に登録させて頂いているmixi様では「柾木愛造」そのモノを名乗っております。
ちなみに、読者の皆様からも大変な評判を頂戴しておりますが、マイコン版の愚ブログを開いて頂くと同時に流れるBGM、中学生棺桶の「人間嫌い」も親の願いに由来しております。
尚モバイル版ではそれが機能しませんので、ケータイでご愛読くださっている皆様の為にぼくが、心を込めて歌います。


川*^∇^)||<♪にーんげーんぎーらい〜、ひーとぎーらい〜!
(皆様は『人間! 人間! 人間! 人間!』コールをお願い致します)


で(・∀・)
冒頭で記しました通りに宗教団体の設立を企む(太陽の牙タクラム←云いたかっただけ)ぼくは、マイミクを転がす所から着手しようと画策しております。
こちとら営業マンとは名ばかりの、年配の女性を最たる標的に定めているプロ寸借詐欺師です^^
ふたつの意味で、舌先三寸だったら誰にも負けないんだからねっ★
ムフフ(と、下の画像の顔で)。



…お話の腰骨をボキッと折ってしまって恐縮ですが、今朝の始業前に喫煙室で、ぼくと同じくロック馬鹿の上司とKISSの話題で盛り上がった結果、ジーン・シモンズ先生への敬意を表したチョンマゲ・スタイルで1日の仕事=押し売り稼業に精子を出した、大ちなのでした〜(←今日のワンコの西山喜久恵ちゃんの声で)。


閑話休題インターフェイス)。


ぼくみたいな者にも有り難い事にマイミクになって下さる方が居てくれて、その数は何と3億人!
その中には女子高生(以下、ミクちゃん)も居ます。
云うに及ばず完っ全に体だけが目的ですよね、ミクちゃんがぼくの。
だけどぼくには、ももちと云う心に決めた女(ひと)が居るからね、ごめんねミクちゃん。


ミクちゃんは鈴木愛理ちゃんのファンで、それは自分の画像を愛理ちゃんに設定する程です^^
そんな彼女に祈伏されたぼくは、「鈴木愛理の絶対領域」と云うコミュニティに入信していた時期がありました。
修行(読み:すぎょう)の道も半ばに脱会に至ったのは、最近となっては町を歩いているだけで「よっ! ドクター・デスならぬドクター・ゲス!」とのお声がけも引っ切り無しなほど下衆界にこの名を轟かせるぼくですが、己(おの)が参加コミュ一覧を振り返った時、愛理ちゃんの本コミュに入ってもいないくせに絶対領域には夢中でむしゃぶりつくってか! とんだ世俗の垢まみれ親父だ事っ! …と、我ながら余りの下衆さにいたゝまれなくなったからなんです。


さあ、いよいよナニを書いてるんだか分からなくなって参りました。


ミクちゃんはハロプロに限らず女性アイドル全般の知識に長けているんですが、
「昨今の韓流アイドルの隆盛ばかりは腑に落ちない」
と云った内容の記事を、ある日の自身のブログに書きました。
それに対してぼくはコメンツを致しまして、こちらもケータイでのコピペですが、ご覧くださいませ。

▼ 12/05 12:44
柾木愛造
ぼくは全然好きになれますよ^^ そもそもBoA大好きだし、今はKARA、特にギュリちゃんが気になっています。(後略)


…ねっ! ももちのお庭とも云えるセレンド様では一本気(読み:ギイッポン)を装っている一方、彼女の目が届かなかろう場所ではまさかの公然的浮気発言!


あゝ…おぢさんのイケない所をなぢって…(*´ω`*)


ちゃお(^-^)ノシ
コメント(0) イイネ!(0)