第110話「画像蒐集狂事件」の巻


とあるBBS・ブログ板、「あのね、こんなワードで検索きました。7件目」スレッヅより。

940 :Trackback(774):2010/12/04(土) 13:42:07 id:BfcH9/28
「石化エロ画像」←スペースも空けずこれ一言
そもそも俺そんな記事は書いてないからガッカリさせたかも知れないけど、本当に欲しいか? 石化エロ画像をw


941 :Trackback(774):2010/12/04(土) 14:14:08 id:RmFOP5eK
ダビデ像とかそういったのを探してたのかな?ww


942 :Trackback(774):2010/12/04(土) 15:28:52 id:nNnRzYqa
おい、山本弘が>>940の家に殴りこみに行ったぞ!


こんばんは、柾木大造こと940です。


てか石化エロ画像収集狂の皆様アロハ!
本日の愚記事にいらして下さったお客様もそちらがお目当てでいらっしゃいますか?
キィーッぐやぢい! 大ち泣いちゃうんだから!(>_<;)


そのスレでぼくは、869さんを受けた形での870を割礼、違う、皮切りに、以下の如きレスを残しました。

869 :Trackback(774):2010/10/11(月) 02:04:28 id:SfDr8WjT
「ケイティー・ペリーのおっぱいの話」
期待には添えなかったと思う


870 :Trackback(774):2010/10/12(火) 21:14:09 id:jbl6/cO4
優木まおみ 金玉」
俺こそ期待に添えなかったと思う

884 :Trackback(774):2010/10/21(木) 18:28:43 id:H28TlHmI
「写真集 外で全裸」
つくづくご期待に添えなくて申し訳ない m(_ _)m

887 :Trackback(774):2010/10/25(月) 00:13:28 id:hSO51ikV
「おちんちん 吸う」
毎度毎度ご期待に添えなくてサーセン


これぞ淫ターネットと云った所でしょうか。


それぞれが思い思いのキーワーヅを検索にかけ、ツモッたのが「ムフフ日記」な訳ですから、恐らくはお客様こそが「ムフフ」となったのでは?^^
ところがどっこい(死語)フタを開けてみればどれもこれも大した事…どころかロクな事を書いちゃいない、30親父の独り言に終始一貫しているこの愚ブログですよ。
上記の通りの淫語ではてな様を穢し続けているぼくが云えた身分ではありませんが、先のお客様方には敢えてモノ申したい。
あなた方も大概ですよ。
ムフフ。


そう云ったお客様方は稀、もしくはアレなケースでしたが、他のお客様の多くは画像検索を足掛かりに、ぼくのライフ・ワークであるセルフ・エロ画像をお目当てにお越し下さっています^^ それが石化してなくて面目ないけど。
そこら辺の若造には無い大きな武器が、大造にはあるんです。
33才と云う、決して若くはない、さりとて完熟してもいない…云うなれば“早摘みの柑橘類”の様な、はたまた“腐りかけの魚類”の様な酸味を伴う美味しさを持つこのボデー。
何と申しましても、それを全世界へ発射したいが故に始めたのがこの愚ブログですからねっ(・ω<)=★
大造の体だけが目的の常連読者様はご存知の通りに、画像は野外露出がメインな為、最近となっては町を歩いているだけで「こゝで脱ぐんだろ? なぁ? それを撮るんだろ?」と云わんばかりの殿方の熱視線が大造に釘づけ!><
あゝ大造をもっと目で犯して…(*´ω`*)
ムフフのフ。


大造の画像に次いで多くのアクセスを頂戴しているのがこちら、



愚ブログの主人公・ももちがハイロウズの「ピストン」を熱唱した際のブツです^^


ところで(・∀・)
忘れもしないいつだか分のアクセス解析を確認した時、実に不思議なお客様をお見受けしたんです。
それは下の画像へのアクセスだった訳ですが、



ね?(・ω・)
Berryz工房の写真集「虹色ベリーズ」からの1枚ですが、大造の(中略)常連読者様だったらご理解を頂ける通り、大造この画像を掲載した事が無いんです。
てか、あるお話を書こうと思って、他の数点と共に自分のアップローダ「まさきだいぞうのムフフ写真館」に安置していたのは事実ですが、特別に「雅ちゃん&りーちゃん」等と冠したモノでは御座居ません。
ナニをどうヤッてアレに辿り着いたのでしょうか?


ちなみに、この際ですので他の数点も流血大サーヴィスで一挙公開!


  
  


スキャンテーとおきゃんぴーを掛けたアンクル・ギャグをグッと飲み込むオトナな大造。
スキャンする機材を持っていない大造はケータイのキャメラで写真集をヂカに激写!と云う荒業(あらわざ)を繰り出した訳ですが、賢明なる読者様は上の5枚に、ある種の含みを感じ取って下さっている事かと存じます。
あるいは前述の、「あるお話を書こうと思って」の狙いをも見透かされているかも知れません。


本来は「いぢられ桃子の一生」の巻、と題した愚記事を書こうと思っていたんです。
「ナニさ! 何でみんなももちばっかり悪し様に云うのさ! アゴにせよ、短足にせよ、ポッチャリ体型にせよ、いぢるべきメンバーはBerryz内にも他に居るぢゃないのさ! ももちばっかいぢめるんぢゃないわよ!」と云った内容に仕上がる筈でした。
ところがギッチョン(死滅語)我と我が愚ブログをハタと省みた時、肥満に類する単語をはてなキーワーヅの「嗣永桃子」に、ももちの異名のひとつ「マシュマロBODY」をgoogle様の「『チビデブ』の検索結果」にリンクさせたりして来た大造はナニを云う資格も御座居ませんでちた!><


でもそれはももちへの愛の裏返しでもあるんです。
冒頭では2ちゃんねるから引用いたしましたが、下はセレンド様での「見えメール」からの引用です。

まさきだいぞう から ももち へ 削除

アロハ! 好きな子ほど意地悪しちゃうって確かにあるよね^^; 小学生みたいだけどさ。俺30越えてるけどさ(笑)。大好きなももちに、これからもドンドン意地悪するど〜!← ウソ(笑)。ちゃお(^-^)ノシhttp://d.hatena.ne.jp/motegewa-37/
コメント(0)イイネ!(0)


大造はももちを大好きなんです。
それはファンがアイドルを思う気持ちと共に、弱者が強者へ憧れる心境でもあるんです。
だから「いぢられ〜」を1度ボツにして、新たに「ナニを云われてもへこたれない   どころか、それを逆手に取ってネタ、まして売りにまで昇華せしめるももち(18♀)の強さを、弱い弱いこの大造(33♂)は見習いたい!」と彼女を誉めそやすだけの文章をしたゝめてみたモノのちっともおもしろくなかった上に、上手くまとめられそうもなかったんで、下書きしただけで放置しちゃっていたんですけどね。
今日もまとまらないまゝ終わりますけどね。


以上、

955 :Trackback(774):2010/12/15(水) 11:46:08 id:WoYxkT+Q
「うんこ愛好家」
軽はずみでスカトロネタ書いてすんませんでした!


大造こと955でした。
ちゃお(^-^)ノシhttp://d.hatena.ne.jp/motegewa-37/
コメント(0)イイネ!(0)