第109話「大ちのごあいさつ 〜そしてしばしのさようなら〜」の巻


新年あけましておめでとう御座居ます!^^


今年も残すところ後364日!なんて使い古されたギャグもありますが、おネエキャラなのにキレたらダミ声!なんてカビの生えたギャグもありますが、ドドスコスコスコLOVE注入!なんつって決めポーヅでフラつく、見ているこっちの決まりが悪いギャグもありますが、ナニはともあれ旧年中は格別なお引き立てを賜り、誠にありがとう御座居ました m(_ _)m
皆様方におかれまして、本年が実り多き年になります様に祈念しております。
また、当「柾木のマサキマサキ指数上昇中」にとっても新たな1年の幕開け!と云う事で、看板を作り替えてみたのですが(ほんとはふたつ前の愚記事での悪ふざけが過ぎて、以前の看板を失くしてしまったのですが)如何なモノでしょうか?
尚ケータイの読者様は看板をご覧いたゞけません為、下にその画像を掲載いたします。




さて、お話は変わって一昨日(12/18・土)の事ですが、非番前夜の大ちのひそかな楽しみ“独り呑み会”もたけなわな折に、かねてより通販サイツ様に発注しておりました、

こちらの商品を届けて頂きました!^^
矢も盾もシャツもパンツもたまらづ!と云うべき勢いで「三億円少女」を再生したんですが、何せヘゞレケ状態での視聴だったモノで、ほんとに序盤しか観た記憶が御座居ません!><
そんな中でも、自分の観た範囲での各人のベスト・ショッツなんぞを。


ノローグで舞台の幕を切って落とすのは、ショート・カッツ美少女・徳永千奈美ちゃん!


菅谷梨沙子ちゃん演じる本編の主人公・依子。初登場シーンからして、如何にもウラがありそう。


ベリ高フェス!ではづいぶん持ち直していましたが、この頃の須藤茉麻ちゃんったらパッツンパッツン!^^;


清水佐紀ちゃん演じる女学生は食パンをかぢりながら登校! とんだおてんばさんです事^^


本編では端役ですが、この愚ブログの主人公・嗣永桃子ちゃんは熊井友理奈ちゃんとがっちりタッグを組んで熱唱! そして大ち感動★


ぼくが観た内にはまだお目見えしていないけど、実際に観劇した際にお見受けした夏焼雅ちゃんは、アバヅレと云うキャラだから仕方ないとは云え何ぼ何でもお化粧がイキ過ぎではないかと。


こゝからはBerryz工房のみんな以外についてチョロッと。
前も書いたけど、やっぱりヂュンヤさんにはなぢめないなぁ。見た目とか完全にヤクザだもん。


宮本佳林ちゃん! そんなに無邪気にヂャンプなんかしたら、


パンツが見えちゃうよ!><

ムフフ。


かように画像こそガメましたモノの、デーヴイデー的には中盤にも至らないのが現状です。
次にお酒を呑める夜を待って、ぢっくり楽しもうと存じます^^


ちゃお   からの(・∀・)
世を忍ぶ仮の仕事でも当「柾木大造の血まみれSmile」でも、ぼくは手で抜きたくありません。
大ちは常に半勃起! 世間はまさに繁忙期!と云う時節柄で、それはご多分にもれづ、ぼくが従事いたしますブラック企業「株式会社ブラック」も変わりません。
疲弊した身でこの「柾木大造のまぁさきだっ」を書けば愚痴っぽくなるだろうし、今日はナニを書こうかなぁ?等と考えながらではこの年末年始を…ぼく的には大晦日〜3ヶ日をぶちヌイての9連続出勤を乗り切れないと思うんです。
然るに、当「Daizou's Doom」をブックマークして下さっている皆様には会わせるツラも御座居ませんが、差し当たり来年の1月10日あたりまで休載いたします。
この「ゆりなのENJOY LIFE」が連載再開した暁には、みんなまた来てくれるかなっ!?(からの、ブッチー武者が×マーク)


それでは失礼いたします。
そして、いさゝか気が早よう御座居ますが、Merry X'mas.からの、よいお年を(^-^)ノシ


…ところで、土曜の晩の狂乱の独り酒宴も終えて、明くる朝うちの玄関を見たら、

こんなモノがころがっていたんだけど、ぼくが持っていて佳いモノぢゃなかんべーなぁ(^ω^;)