第108話「第78話『ぼくの神様』の巻」の巻



こんばんは、独特な分け目です。


てゆーか神様アロハ!
以前のマイコンに、よかれと思ってDAKARAを呑ませてあげたのが裏目って水死。
冬の賞与をせしめた今、アノ惨劇以来おゝよそ40日ぶりに快適な生活へと立ち返りました、独特な分け目です(ワケメデス・べんつ←思いつき)。


その間と申しますモノ淫ターネットはPS3でまかなっておりましたが、コントローラーによる文字入力は不便を極め、さりとてそれ用のキーボーヅも手に入れずぢまいだった為、この愚ブログの更新はケータイでピコピコ(母親的表現)して参りました。
仕上がりとアクセス解析を確認する以外にPS3で愚ブログをいぢりはしませんでしたので綺麗に忘れておりましたが、「下書き記事」を保存しておける、と云うイカした機能もあったんですね^^
その一覧の中に、10月20日の朝方に保存したブツが残っていました。
当日は別に「ほしいモノいくつかの発売日が重なっていて、奇しくも非番だったから朝イチで万引きに行ったけどひとつしか置いていなかったよ」と云った、うん? だから?と云うべき愚記事を書き捨てたモノですが、かの下書きを目にして思い起こした事があります。


世を忍ぶ仮のリアル暮らしにおいては、予定を組めるモノ事は「常に前倒しで」とぼくは心がけているんです、常に前かゞみで。
その反動か、当「Daizouの魔女っ娘ランド」は行き当たりズッぱまりの思いつきを書き散らかしているばかりです、今日の自己紹介とか。
そんな我と我が愚ブログをハタと省みた時、
「ひとつの記述だけでもあっちでブラブラこっちでブラブラ無軌道にも程がある! 起承転結を意識した、計画的な文章を今後は書くべきだ!」
事程左様に殊勝な決意をした訳ですが、それは未だに改善デキちゃいない訳ですが、件(くだん)の下書きもそこに起因するモノのひとつでした。
たゞぼく自身が見て惜しむらくは、「計画的な文章」を「今日は多分こーなるんぢゃん?的下書き」と取り違えていた点です。
そもそも、先の「ほしいモノいくつか」の全てを万引けた体(てい)で下書いているのだから「獲らぬタヌキの皮割礼も程々にしろ」とアノ日のぼくの肩に手を置きたい。


妄想ぢみた多幸感に包まれながらの構想では、ある画像をもって〆る手筈でしたが、それを用意もされぬまゝ親に忘れ去られていた哀れな下書き…生まれずして死に逝く下書きではありましたが、最期にその画像を手向けて、神様の下(もと)へ送り出そうと存じます。
皆様、看取ってヤッて下さいませ。




2010-10-20
第78話「ぼくの神様」の巻


ジーン喀血画像)<アロハ!


買って参りました!


クロマニヨンズ石川さゆりちゃん with 奥田民生くんのシングル、そして嗣永桃子ちゃんの写真集の発売日にぼくの非番日が巡り合わせるだなんて、これはロックの神様の思し召し☆カナ…(*´ω`*)
思わず財布も嬉しい悲鳴!><(もしくは断末魔!><)


“ロック”と云う名の悪魔の様な神様に魅入られ、その使い魔の様な使徒   それは例えばヒロトマーシー、民生くんを始めとしたロック・ヒーロー達   に導かれるがまゝに今日まで生きて来ました。
ももちには彼等と同種の血が流れていてほしい…否、その血を感じるからこそぼくはももちに恋焦がれているのではあるまいか…?


小悪魔の様な天使、ももちが仕えるべき神様はロックだろうし、ぼくの神様はやっぱりロックしか無いんだけど…


ももちを、好きです。
誰よりも、ナニよりも大好きです。
ごめんなさい。
神様よりも、ももちを好きです。


ブルーハーツの「君のため」よりセリフ部分を引用させて頂きましたが、それをぼくがももちに直(ぢか)に伝えるとしたら、やっぱりこのスタイルでイキますね。



ムフフ。


ちゃお(^-^)ノシ