第93話「ぼくも今日からブロギスト★」の巻


アロハ!
そして恥めまして! もしくは辱めまして!
今日からブログを始めさせて頂きます、柾木大造と申します。
以後よろしくお願いしますとゆいたいです
ムフフ。


いきなりですけど、「不得意」って「得意ぢゃない」って意味で、「不揃い」って「揃っていない」って意味ですよね?
ぢゃあ、世に云う「不細工」って、「細工をしていない」って意味なの☆カナ
容姿がよろしくないひと、もしくはそれを判別するひとの好みぢゃないひとを掴まえて「不細工」なんて云うけど、「細工」をしているよりはマシなんぢゃん?(・ω・)ってぼくは思うんですが如何?


何でこんな事を云い出したかっつったら、今しがたTVさ観ながら「浜ちゃんブッサイクだな〜」って思ってたからw


でも(・∀・)
浜田雅功さん、てか浜ちゃんて可愛いブサイクですよね^^
ご本人のパーソナリテーを分かってるから云える事かも知れないけど、ガチで見るに絶えない、目にしただけでムカつくレヴェルのブサイクだったら、20年も第一線で活躍デキませんよね^^


さらにところで、♪わぁたし〜分かったのっ!(←榊いずみちゃんが超ノリノリで)


今ね、「闇金ウシジマくん」の「フリーターくん編」さ読みながら、♪わぁたし〜分かったのっ!
その編の主人公(?)は定職にも就かず、親のスネをかぢってパチスロに通い詰め、日々の鬱々たる出来事をブログに残すばかりの、哀しい人物なんです。
でも多分、嫌な事を記録に  ましてブログと云う、世間様に発信する形で記録に残してしまうのって、それを目にする皆様に不快な思いをさせてしまうのにとゞまらづ、ナニより自分の精神衛生上よろしくないんぢゃないの?って。
楽しかった事を楽しかったって書き残せば、それを読み返した時に自分も楽しくなれると思うけど、逆に楽しくなかった事を楽しくなかったって書き残したら、それを読み返した時の自分も楽しくなくなってしまうと思うんです。
これは、この4ヶ月ぼくがブログをヤラせて頂いて痛感した事でもあります。
ぼく自身、楽しくなかった事も多々書いて参りましたが、今後は皆様に楽しんで頂ける様な記事を書いて行こうと思う所存であります。


たゞ、楽しんでもらう為のつんく批判とかは平気で書くだろうけどねっ!


ちゃお(^-^)ノシ ←ちゃおぢゃないよ!的ツッコミ求む。火急的すみやかに。