第87話「万引き中学生、万引き中年を御用!」の巻


もうこの手の記事タイトルは付けません! m(_ _)m


…ねっ! 30親父の土下座から始まると云う、世界でも類を見ない画期的なブログな訳ですが、ぼくの土下座には誠意の欠片も無い!でおなぢみの柾木大造です。
ムフフ(あとアロハ)。


さてぼくは「Berryz工房コンサートツヤー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜」本日のお昼の部へ参戦する訳ですが、忌憚なく申し上げるとノリ気では御座居ませんw
三億円少女」はお芝居だったから別にして、歌って踊るBerryzに会うのは「雄叫びハウス」から実に半年ぶり!と云うのにノッて来てはないんですよね(^ω^;)
それもひとえに「シャイニングパワー」に端を発するの☆カナ?なんて思っています。
歌詞もメロデーもヴィジュアル面も、全てにおいてハマれていないんですよぼく。
この感覚には既視感があって、「歩いてる」でモーニング娘。に見切りをつけた時に似ているんです。
たゞ現時点での救いは「〜パワー」のアレンヂがデスコ調である事、そして歌詞が「歩いてる」の様につんくピーのペラッペラな倫理観を押し付けるモノではない事でしょうか(それでも壊滅的構想による唐揚げ弁当ソングに変わりは無いけどw)。
ライヴで化けてくれたらナニよりなんですけどね(^ω^;)


あとツヤー・グッヅもねぇ…なんだかなぁって感じで、前回の「〜ハウス」でお目見えしたアロハシャツ程の面白グッヅが無いっつーのもねぇ(・ω・)
てかアロハほしさにライヴさ行ったみたいなモノだもん俺。
「アロハを買った」とは申しておりませんよ、得意のアレです。


…かようにグダグダと文句を垂れ流しながらも結局は来ちゃったんですけどねw
げししっサーセン


…さていよいよ開演を前に放送部員の徳永千奈美ちゃん・須藤茉麻ちゃん・菅谷梨沙子ちゃんによる校内放送で、スマイレージの「同じ時給で働く友達の美人ママ」→アサクラミキさん?の「ヒーロー」→グリーン?の「キセキ」と曲紹介が続き、あとは本番を迎えるのみとなりました!
行きの電車の中で書き始めたこの駄文もこれにておしまい。
こんな酔いどれ万引き中年の戯言…現場レポならぬ現場へ行くまでレポwにお付き合い下さいまして、誠に有り難う御座居ました!^^
ファンとしての最善を尽くそうと存じます!


いざ開戦!


闇金ウシジマくん (7) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん (7) (ビッグコミックス)


闇金ウシジマくん (8) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん (8) (ビッグコミックス)