第96話「大ちのおえかき日記・ぼくはメガネっ娘」の巻


アロハ! 嗣永桃子ちゃんへの愛を示す為、このスタイルにしてみたよ^^ 喜んでくれるかにゃ?(*´ω`*)



…ねっ! アイドルとは云え大学生が描いても若干の痛みを伴うこのタッチを、仕事アガリの30親父が冬の夜に独りシコシコと、しかもくわえ煙草で描いたと云うこのペーソスねw
あと今日はお給料日だったんですけど、公共料金や日用品以外に初めてお給料を充てたのが色鉛筆セッツだってw
ましてこれを思いついちゃったのが営業回りの最中で、その手を休めて煙草の箱に試し描きw
ひどい営業マンも居たモノだよ! 俺だけどw



でも、何だって佳いんだ、俺のももちの為にナニかをしたって事を発表・記録デキれば。
…とんだ自己満足です事っ!(^ω^;)


ちなみに実物のぼくは眼鏡をかけているんですけど、絵柄にそぐわないんでそこは都合よく裸眼に描きました。
どーでもいーやこんな話w


…さあっ! 気を取り直して(もしくは正気を取り戻して)、愛しのももち姫をお迎えに上がるとしますか。


ちゃお(^-^)ノシ


脳をきたえる かんたんおえかきドリル[3歳~6歳]

脳をきたえる かんたんおえかきドリル[3歳~6歳]