第94話「♪amazonさんから小包ついた、アノおぢさんたら良純(よしづみ)食べた」の巻


季節感お構いなしでアロハ!
11月も下旬なれど余裕のビーサンで町を闊歩する柾木大造です。
ムフフ。


で(・∀・)
“世界・第10の不思議”*1に数えられる埼玉県熊谷市でぼくは強制的に暮らさせられている訳ですが、この町ではとんと現物をお見受けし得ぬまゝamazon様に発注させて頂いたBerryzの写真集&デーヴイデー、そしてBuono!のライヴ・デーヴイデーを今しがた届けて頂きました!^^


菅谷梨沙子ちゃんのシングルをもって火蓋が切って落とされた、ファンにとって財布が嬉しい悲鳴(もしくは断末魔)をあげるシーヅンもこれにて一段落!と云った所でしょうか(^ω^;)



画像上段・左:嗣永桃子ちゃん写真集「ももち図鑑」/右:りーちゃんの「エレガントガール」
下段:Berryz工房写真集「虹色ベリーズ



デーヴイデー
上段・左:2010夏ハロ「ファンコラ!」/右:「ももちDVD図鑑」
中段・左:「Rock'n Buono!3」/右:「アロハロ! Berryz工房2」
下段:「クロニカルス・オブ・ドゥーム」



ベリ高フェス!のグッヅ
上段:エナメル・バッグ
中段:ツヤー・バッグ(その右:デーヴイデー・マガヂン)
下段・左:ツヤーT/右:ヴィジュアル・ブック


こんな低所得の身にあって、とんだ散財です事っ!
この上に「シャイニングパワー」のシーデーやシングルVまで購入していたら…と考えたら、身の毛もよだつばかりです!><
「〜パワー」がウンチ曲でよかった〜!


ちゃお(^-^)ノシ


Chronicles Of Doom [DVD]

Chronicles Of Doom [DVD]

*1:1.万里の長城/2.タージ・マハル/3.コロッセオ/4.ペトラ/5.コルコバードのキリスト像/6.マチュピチュ/7.チチェンイッツァ/8.アンドレ・ザ・ジャイアント/9.ジョーニー・ローラー/10.熊谷