第95話「人見知り・イン・ザ・ダーク」の巻


昨晩はあびる程アルコールをカッ喰らいまして、それが切れてド早朝…てかド深夜に目を覚ましたんです。
したらバカリズムこと升野くんが20人からなるアイドルグループを仕切る番組を放映していて、すんごいな〜って思って。


営業職をヤラせてもらっているぼくも人見知りを患っておりますが、所詮がマンツーマンのお仕事だから、と割り切れているんです。
升野くんも人見知りとは聞き及んでおりますが、敵は20人ですよ!
見上げたモノだよ屋根屋のフンドシ!(団塊の世代ギャグ)と云った所でしょうか。
ましてその20人の中に、朝日奈央さん?みたいな問題児も抱えていると云うのに!


ひどいなアノこ。
とんだ社会不適合者です事っ!


…とは思いつゝ、実はぼくにとって大好きなタイプだったりもするんですよね(^ω^;)
長身痩躯で性格に難あり…これって、ぼくがモーニング娘。そしてハロプロにハマるきっかけとなった、デビュー当時の飯田圭織さんの再来ぢゃありませんか!


今の今までアイドリング!!!に関しては、久住小春ちゃん…と申しますか平たく云えばうちの娘ですね、うちのとのおはスタつながりで長野せりなちゃんぐらいしか存じ上げませんでしたが、まづは朝日さんを取っ掛かりに、動画やら何やら拝見してみよう☆カナ?と。


BBM アイドリング!!! オフィシャルトレーディングカード BOX

BBM アイドリング!!! オフィシャルトレーディングカード BOX