第92話「ブログ削除します」の巻


アロハ!
33年も生き永らえて来て、「大」と「木」と云う字が似ている事に初めて気がついた柾大木造です。
自分の名前を間違えちゃった!><
ヤッちゃったっ(>ω<) テヘッ★ もしくはムフフ。


で(・∀・)
マイコン」と云う名の最愛の我が子を水責めにし、病院送りにしてから3週間。
その、割と早い段階で治療費の見積もりを出して頂いた所、子を思う親の足元を見た法外な値を吹っかけられた為、怒りに打ち震えながらぼくはかように返答いたしました。


「あ、ぢゃーそいつはもう殺処分しちゃって下さい^^」


そう云った事情から現在インターネッツPS3で、この愚ブログの更新はケータイでまかなっております。
平素より愚ブログをお楽しみ頂いている読者様はご存知の通り、当「大ちのおえかき日記」は来る日も来る日も無味乾燥な短文ばかりで、往々にして「疲れた。寝る。とりま更新」で終わる日もあると云うのに、これがどう云う訳か反響が反響を呼んで1日の平均アクセスは何と3億!
最近となっては町を歩いているだけで「ブログをなめるな!」、もしくは「よっ! なめだるま親方!」なんてお声がけ&石ツブテの雨あられ!><


そんな訳で愚記事を書いている時はケータイとにらめっこなんですが、他には受信メールをチェックする時を除いて、基本的に電源を切って生活しているんです、闇金の督促から逃れる為に。
今朝になって、迫り来る闇金の影に怯えながらケータイを起動した所“おたおめ”メールがワンサカと!(*´ω`*) ぼく誕生日9月だけど。
その中に幾通かの、ぼくが読者登録させて頂いているブログ様の更新通知を頂戴していて、更にその中の1通に、あまり見覚えの無い「ID:××さん」のブログが更新されました、と云うメールがありました。
どちらのブログ様かを確かめるべくアクセスする前に、ぼくの頭にはある懸念がよぎりました。


「あるいはぼくをハメる為にのみ仕組まれた、闇金業者によるトラップではあるまいか…」


まーいっか(・3・)〜♪と思って接続した所そちらは、1ヶ月半ぶりに更新なすった女性ブロギスト様(以下、先輩)の、夏焼雅ちゃんファン・ブログ様でした!^^


久方ぶりの更新と云う事で先輩のIDこそド忘れしていたモノの、自分は先輩に一方(ひとかた)ならぬ思いを寄せていて、それと申しますのも先輩は“雅ちゃんコスの達人”だからなんッス。
コスプレ癖(へき)とまでは申さないッスけど、どうも自分は憧れの対象へ寄せたがる向きがあってッスね、例えばBerryz工房のみんなが、



こう云った衣装をお召しになったら、自分も負けじと、


  意味も無く小指と一緒に。


こんなパンツを買ってみたり。


自分は所詮、コーディネーツのエッセンスとして取り入れる程度の真似しかデキていないんスけど、ブログを通じて先輩がご披露なさるコスプレの、それはBerryzに限らずBuono!に至るまでどれもこれもまあ完璧な事!
これは零細コスプレイヤーとしてのみならづ、女装愛好家としても頭が下がるばかりッシた。


そんな先輩の今回の更新は、
雅ちゃんコス一式をヤフオクに売りに出します。ゆくゆくは、このブログも削除します」
と云った、先輩をリスペクツする者、そしてBerryzファンとしてはいさゝか哀しいモノでした。


先輩のブログに読者登録させて頂いて以来、先輩の心の機微、また置かれておられる状況の変化に、拝読するしかない身の自分は気を揉みしだくばかりッシた。
そんな中にあってこの夏、先輩ご自身のブログ、もしくは近しい方のそれだったかは失念してしまいましたが、先輩が夏ハロへ「本気ボンバー!!」の雅ちゃんコスでお出かけになった画像をお見受けして、自分は胸を撫で回したんッス。


それからこの程の決心に至るまで、先輩の心情に対して下衆な勘繰りは致さないッス。
たゞ読者としては「今までありがとう」、そして個人的に「無理しないでね」って、先輩へ。


ちゃお(^-^)ノシ


遙かなる想い

遙かなる想い


追記:先輩っ! 先輩が雅ちゃんコスをヤフオクに出品なすった暁には、自分が落としても佳いッスか!? もちろん洗濯はなさらなくて結構ッスよ! てか逆に洗濯してない奴をほしいッス!