第97話「∞(無限大)がんばらなくてもええねんで!!」の巻


嗣永桃子ちゃん(18)の場合


柾木大造ちゃん(33)の場合


サタニストの皆様アロハ!
母はお寺の生まれ、柾木大造です。
悪魔に魂を売り飛ばした孫の現状を見るにつけ、おぢいちゃんも草場の陰で大号泣している事でしょう。
ムフフ。



…えーっと、この程の愚記事ではスマイレージの「◯◯ がんばらなくてもええねんで!!」について書かせて頂こうと思っていたのですが、何かアレな気分になってしまったのでw 今日の所は辞めておきます。


一応ひとつだけ。
そのお唄については、先日発売され(ぼくは万引きでせしめ)た夏ハロのデーヴイデーで初めてまともに拝聴したのですが、「そんなに卑下(ひげ)せんでええねんで」ってフレーヅありきのPVでのおヒゲ姿だったんですね^^


…何て安直な!w


ぼくはてっきり浦安鉄筋家族の「ヒゲ女」にリスペクツを示したモノだとばかり思っておりました(^ω^;)
ごめんなさいでした m(_ _)m


それはさておき、おぢいちゃんごめんなさい m(_ _)m
さらに、

お母さん、ぼくが生まれてごめんなさい

お母さん、ぼくが生まれてごめんなさい