第29話「ミノダ」の巻


または「『世におふざけの種は尽きまぢ』の巻」ね。



アロハ!
柾木大造です。
ムフフ。
一昨日から昨日にかけて、何かくっだらない番組ヤッていましたねw
“トラウマの大安売り”ならぬ“感動のB反市”みたいな番組。
例年は「あいはちきうをすくう(笑)」なんて思いながらも端々を観たり観なかったりするモノでしたが、今年はひとっつも目にせづヤリ過ごす事に成功いたしやしたw
「ちゃりてーとかきらいなおれたちだけど、こんかいばっかりはきょーりょくしよーとおもいます」
…と何の感情も込めず、しかも所々わざと噛みながら台本を読み終えるが早いか悪態を吐く!
そんなピエール瀧氏に快哉を挙げる様な少年時代を過ごして参りましたモノで、元来の血としてその番組の趣旨や雰囲気を受け付けないのでしょうが、例のTシャツだけは毎年買っていたんですよ、ネタで。
8月の最終土・日が出勤だった場合、会社から外に出たらこっちのモノだ!と云うべき勢いで貸与されている被服を脱ぎ捨てゝ黄色いTシャツで営業回り!と云う、職場での進退を問われ兼ねない捨て身のギャグ(読み:悪ふざけ)を入社以来かれこれ10年に渡って続けて来たんですけどね、その記録もついに途切れてしまいまちた^^;
だって今年のを着た日にはAKFB*1とお揃っちになっちゃうぢゃありませんか!><
AKFBもなぁ、個人個人を見れば推せなくはなさそうなおねーちゃんも居たり居なかったりするんですけどね、シノダさんとか。
どうにもこうにもアソコんちのプロデューサーが昔から苦手でしてね、然るに番組もTシャツも回避したと。
そんなぼくを尻目に、今ノリにノッている(笑)AKFBを討伐せしめん!と我が軍からモーニング娘。スマイレージが打って出たとは聞き及びましたが、戦果の程は如何ばかりだったのでしょうか?(タバコの煙を鼻から噴きながら)
だってほんとに観なかったんだもん!
ところで(・∀・)
去年までは欠かさづ黄色いTシャツを買っていた事は先に述べましたが、アレっていつからキチガイ色違いも発売される様になったんですかね?
Buono!とファンを色分けなさると云う糞事務所様の素敵な裁量について以前の日記で触れた事がありますが、やはり色分けと云う行為は取りも直さずチーム分けと申しますか、対立関係を明確に視覚化する行為だと思うんですよね。
こどもの運動会でも、かぶる帽子を赤と白に分けるだけで「そっちには負けないぞ!」みたいになる訳ぢゃないですか? アノ感じ。
アノ番組なんか大義名分を持って丸1日と云う長丁場をヤリ切る訳ですから(誰に望まれての事かは存じ上げませんが)、全員が単一色で揃えてこそ結束力も高まろうモノだと思うんだけどなぁ(・ω・)
売らんかな主義でキチガイ色違いも結構ですが、ボデーは黄色で統一しつゝチャリティー・パーソナリティー(笑)毎にデザインが違う、とかでもよろしいのではないかと。
そもそも番組自体が演者のワンフしか用は無いんだし。


ちゃお(^-^)ノシ


…ちゃおも糞もあるか!って話ですよね、こんな愚痴ブログ。
げししっサーセン


サライ

サライ

*1:ECWにおけるECFWと同義。要するにFuck!のF。