第28話「アリゲーター・ブックストァ」の巻



アロハ!
柾木大造です。
ムフフ。
Berryzデーヴイデー感想・本編」の巻!…を書く前に寄り道を少々。
はてなキーワーヅや検索でこゝをあてがわれた行きずりの被害者の皆様、そしてもし居て下さるのであれば先日の日記の続きを読みに来て下さった皆様、申し訳ございません!(土下座!からの三点倒立!)
お詫びの印と致しまして後日ぼくのギリギリ写真をUPします。
で(・∀・)
とかく閉塞的になりがちな32才♂のヤモメ暮らしの気晴らしとヒマ潰しを兼ねて、かようにブログを始めるに至ったんです、おちんちんいぢりの片手間に。
日記を付けたり付けなかったりのある日ナニゲにアクセス解析をチェックした所、ワニのマークでおなぢみの出版社様から検閲を喰らっていた事を確認!w


逮捕☆カナ


“気晴らし”どころか、より煩悶とした生活をこぢらせる結果になりそうですw
ぼくナニも悪い事した覚え無いのになぁ、いま生きていること以外←This!


ちゃお(^-^)ノシ


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 10月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 10月号 [雑誌]

ワニブックス最高!←